SSブログ

2011年2月のマンスリーメダルほか:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日は節分。  鬼はそと、福はうち~  
 豆まきは終わりましたか~
 自分の年齢の分だけ豆食べるとおなか壊しそうに・・・・(^^;)

 一昨日、2月1日のシーの様子です。
 2月になって日照時間もだいぶ長くなって、木々や草花も元気に咲き誇ってきました。
 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏のチューリップも元気良かったです!
TDS 神津桜&草木_20110201_01.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_09.jpg

 丸々と実ったオレンジ。 鳥さんがおいしそうについばんでしました・・・(^o^)
TDS 神津桜&草木_20110201_10.jpg

 神津桜、先週までは蕾ばかりの枝もあちこちで花が咲き始めていました。
TDS 神津桜&草木_20110201_11.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_02.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_03.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_04.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_07.jpg

 平日でしたので、のんびりまったり。
 アトラクションは入学試験でお休みの在学生たちで大賑わいでしたが・・・(^_^)
TDS 神津桜&草木_20110201_08.jpg

TDS 神津桜&草木_20110201_12.jpg

 2011年2月のマンスリーメダルはピノキオでした~ ♪
 歌やダンスや楽しいことが大好きなピノキオ。
 ゼペットじいさんやジミニー、ファウル・フェローやギデオン達とグリに登場しますね。
TDSマンスリーメダル_20110201_01.jpg

 ピノッキオの舞台はイタリアなので、ザンビ周辺は地元って感じですね(^O^)
TDSマンスリーメダル_20110201_02.jpg

<2011年2月1日 TDSイン・レポート>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。