SSブログ

端午の節句人形:5月人形 [東京ディズニーリゾート]

 今日は雪が降りました。
 思っていたほどは積もりませんでしたが、交通量は減りましたね。
 雪に慣れていませんので、1cm積もっただけで交通は麻痺しちゃいますからね~
 今は止んでいますが、夜に降ったら明日の朝はちょっと大変かも知れません・・・
 体調の方はかなり良くなってきましたが、まだ無理は禁物って感じです。
 1~2日程で治ることが多いとネットの記事などには書かれていましたが、老化した体は回復が遅そうです(^^ゞ
 雪のパークも見に行きたかったのですが(。_゜☆\ バキバキ

 ちょっと気が早いような気がしますが、雛人形と一緒に五月人形も!
 デール、かしわ餅美味しそうです~ (^.^)
5月節句人形_20110201_05.jpg

 ミッキーの三ツ輪紋の鎧兜がかっこいいですね!
5月節句人形_20110201_02.jpg

 ああーっ、スティッチ!! かぶりついちゃダメ~! 鯉のぼりもビックリ!! (@_@)
5月節句人形_20110201_01.jpg

 みんなで楽しく節句のお祝い(^.^)
5月節句人形_20110201_03.jpg

 デールは鯉のぼりに乗れて良いなぁ(^.^) チップはミッキー何かを?(・_・)......ン?
5月節句人形_20110201_04.jpg

 ベビーミッキー&プルート 可愛いです!!
5月節句人形_20110201_06.jpg

 (2011年2月1日 TDL インレポート)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

チーデーのは買いました!
可愛いです。  
by シマリス (2011-02-12 17:20) 

hiro

☆シマリスさん、しっかりゲットですね!
かしわ餅しっかりデールの歯形が付いているところが細かくて可愛いですね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-02-13 23:56) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、にわちゃんさん、disneyworldさん、naokunさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。