SSブログ

2011年3月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今朝も寒いです。
 早く暖かくなるといいなぁ。
 花粉が飛ぶのは我慢しなければいけないけれど。
 
 東京ディズニーリゾートのCMもテレビで流れ始めました。 といっても休園のお知らせですけど。
 イクスピアリも28日から営業開始のようですね。
 ライフライン、インフラ関係の復旧が優先ですが、まだまだ不自由されている方々が多くいるので、遊戯施設は後で・・・となってしまいますが、それを生活の糧にしている方々も多くいらっしゃるわけで・・・
 ('';)ウーン。
 と、日々問答を繰り返しても直ぐに答えは出るわけでもないので、『出来ることをやる』。
 節電や、すぐに必要ないモノを買わないとか。

  もう、3月も終わりに近くなっちゃいましたが、ディズニーシーのマンスリーメダルです。
TDSマンスリーメダル_2011年3月_20110304_01.jpg

 ベネチアの水路の石畳を闊歩する『マリー』ちゃんでしょうか(^^)
TDSマンスリーメダル_2011年3月_20110304_02.jpg

 昨夜の停電中が娘はビッグバンドニートのBGMをipodで聴いていました~
 早く観れる日が来るといいなぁ。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

シマリス

早く普通の生活に戻りたいですね。  
by シマリス (2011-03-27 13:56) 

hiro

☆シマリスさん、まだ余震が続き安心できませんね・・・・
1日でも早くみんなの笑顔が戻る日を!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-29 20:23) 

hiro

☆☆彡あんぱんち~さん、woodさん、disneyworldさん、naokunさん、ねこのにゃあさん、りりさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。