SSブログ

2011年3月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 昨日、今日と雨の一日でした。
 一昨日は久しぶりに車でショッピングモールに買い物と食事に行ってきました。
 外食産業や商業が停滞しているとニュースとかで行ってましたが、本当に『えっ今日は日曜?』って感じで人出が個人の感覚ですが、半分以下って感じでした。
 食品売り場は結構人がいるのですが、長居する感じではなく買い物するとすぐ帰っちゃう感じでした。
 賑やかになるまでは暫く時間がかかりそうですが、長引くと経済の停滞は深刻そうです・・・

 さて、今日は今月の東京ディズニーランドの3月のスーベニアメダルの紹介をば。
 3月4日の仕事帰りに撮影したのですが、この日が3月最初で最後のランドとなってしまいそうな感じです(T_T)
TDLマンスリーメダル_2011年3月_20110304_01.jpg
 ペニーアーケードのマンスリーメダルは『バンビ』でした。

 ミッキーの風船や、ミニーちゃんをイメージした雲が可愛いです。
TDLマンスリーメダル_2011年3月_20110304_02.jpg

 そして、トゥモローランドレストランのマンスリーメダルは、スカンクの『フラワー』
TDLマンスリーメダル_2011年3月_20110304_03.jpg

TDLマンスリーメダル_2011年3月_20110304_04.jpg

 来月はどうなるかわかりませんが・・・・
 只今年パス切れ中ですが、来月は購入可能となるのでしょうか?
 パーク内の地震による被害は予想以上に少なく、修復は粛々と進められているとのことですが、交通事情、電気事情の復旧の見込みが立たず再開の見込みが立たないとのことですね。
 停電や余震のストレスを一時でも忘れられる和みの空間が欲しいのですが・・・まだまだ暫くは我慢ですね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。