SSブログ

東京ディズニーランドの新アトラクション 『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』 その2 [東京ディズニーランド]

 今日から東京ディズニーランドの夜間営業が再開されるよていです、が・・・
 生憎のお天気ですねぇ。
 エレクトリカルパレードの前後だけでも晴れて~
 と、言いつ今日はお家ですバキッ!!☆/(x_x)

シンデレラ城_20110416_02.jpg

 回廊をまわり、メインホールへの全室にはシンデレラの物語の後半の様子がありました。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_23.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_24.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_25.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_26.jpg

 いよいよメインホール、大広間、王座の間? です。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_27.jpg

 シンデレラと言えば『ガラスの靴』。
 誰でも試すことが出来るガラスの靴がありました。
 もしもサイズがピッタリだと・・・☆(^.^)
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_28.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_29.jpg

 もう片方の靴? こちらは展示されていたガラスの靴です。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_30.jpg

 壁には2枚の絵がありました。
 この2枚の絵には秘密が隠されています。
 ぜひフラッシュ機能のついたデジタルカメラで撮影してみてください!
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_31.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_32.jpg

 足元にはかぼちゃの馬車のモザイクがありました。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_33.jpg

シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_34.jpg

 王座も誰でも座れますよ~ ここから大広間を見渡せます。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_35.jpg

 出口からの景色です。
シンデレラのフェアリーテイル・ホール_20110416_36.jpg

 オープン直後であまりゆっくりと見ることはできませんでしたが、そのうちのーんびり散策出来ると良いな~


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

disneyworld

これですか。ううむ、素敵だ。
by disneyworld (2011-04-24 09:26) 

りり

素敵ですね!
ガラスの靴、履いてみたいです。
でも、割れたら困ります(^^;
by りり (2011-04-25 22:53) 

hiro

☆disneyworldさん、豪華ですよね、流石王家の城です(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-25 23:42) 

hiro

☆りりさん、ガラスの靴にぜひ足を通してみてください!
おじさんはさすがにチャレンジはしませんでした(^^;)
かなり無理しても壊れたりはしないようです~バキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-25 23:45) 

hiro

☆☆彡naokunさん、たかひろさん、シマリスさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。