SSブログ

2011年4月のToday:東京ディズニーランド(2011年4月23日~29日) [東京ディズニーランド]

 東京ディズニーランド4月23日~29日のTodayです。
 公式ページでも公開されていますが、2面になりました。
 パレードルートの地図とか追加されましたが、モノクロでちょっぴり寂しいですね。
 今週末には東京ディズニーシーの営業も再開されます。
 少しずつ、少しずつ戻ってきた感じです。
 あ、今日からパスポート値上がりですが、入園者数に影響無いと良いのですが・・・・

201104_23-29_Today_TDL_01.jpg 201104_23-29_Today_TDL_02.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

前のTodayにはいつから戻るんでしょうね? 
by シマリス (2011-04-26 21:05) 

hiro

☆シマリスさん、シーもシングルペーパー版でしたねぇ・・・
まだなかなか先のことまで決められないし、ゲストの数も予想付かず?でカラー版Todayの製作に踏み切れないんですかね?
それとも経費削減??('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-30 20:54) 

hiro

☆☆彡 美々さん、naokunさん、時雨さん。kiyoさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-04-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。