SSブログ

2011年5月のマンスリーメダルとか:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2011年度のイベントスケジュールが公開されました。
 シーの10周年イベントの期間変更や、夏イベントの変更など・・・
 夜のイベントは控えめするためかにエレパレを休止し雨パレを行うようです。
 雨の日だけのレアなパレードでしたが5月9日から7月7日までの期間行われるようです。
 その間にエレパレのフロートは更なる省エネ化(消費電力を下げ、バッテリーを高効率化などかな?)を行うのかもしれません。あくまでも推測ですが。
 夏の水撒きイベントはあるようなので、自宅の節電のため水浴びに通って節電に貢献しますバキッ!!☆/(x_x)

東京ディズニーシー_20110503_02.jpg

 5月3日、前日もシーに行っていたのですがマンスリーメダルを作ってくるのを忘れていたので、連続インしてきました。
 2日は平日だったからか結構空いていたのですが、3日はそれなりに賑わっていました。
 しかし残念ながら午後からは雨。
 ショーやパレードも中止になってしまいましたね~ 夜には小降りになってファンタズミック!行われたようです。 寒かったので開始前に引き上げちゃいましたが(^O^)

 2艘だけ?・・・ミシカも悪天候縮小バージョンでした・・・ 東京ディズニーシー_20110503_03.jpg

 2011年5月のマンスリーメダルは『リトルマーメイド』アリエルのお父さん、トリトン王でした。
2011年5月のTDSのマンスリーメダル20110503_01.jpg

2011年5月のTDSのマンスリーメダル20110503_02.jpg

 お昼はケープコッド・クックオフの新メニュー チキン竜田揚げバーガー(^O^) 美味しかった~
東京ディズニーシー_20110503_01.jpg

 おやつはニューヨーク・デリでカスタード・プリンをいただきました。 これも新メニューかな?
東京ディズニーシー_20110503_04.jpg

 カルメラは入ってないけどその代わりにクラッシュ・クッキー。
東京ディズニーシー_20110503_05.jpg

 帰るころは日が暮れて、逆さ富士ならぬ逆さアクアスフィア。
東京ディズニーシー_20110503_06.jpg

 明日は天気は良くなさそうなので、明後日エレパレ観に行くかな~ どうしようかな~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はつね

竜田揚げバーガーやプリン美味しそうですね!

それとエレパレは以前からリニューアルのためにお休みすることが決定していましたよ(^^)
by はつね (2011-05-07 13:44) 

hiro

☆美々さん、竜田揚げバーガーはおしいしかったですよ!(^O^)
エレパレのリニューアルは以前の計画通り、オンスケジュールですね。
アラジン、フェアリーズ、トイストーリーのフロートがお目見えするようで楽しみですね~ ♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。