SSブログ

ゴールデンウィーク ちょこっとインレポート (Androidでカメラ遊び) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は朝から雨ですが午後にはあがって来るようです。
 ランドもシーも空いていそうです・・・が、今のところ家にいます(^-^;
 私のゴールデンウィークもあーっと言う間に終わっちゃいました。
 4月29日から、昨日、今日、明日もお休みで10連休の方もいると思いますが、色々遊んで楽しかった思い出いっぱいでも、休みが終わってしまうと『短かった~』って感じちゃうんですよねσ(^_^)

 Androidのスーマートフォンを購入して3か月ほど経つのですが、まだまだ使いこなせていません・・・
 パソコンとのファイル同期や、簡単操作、省電力など目標はあるのですが、ベストセッティングにはなっていない感じです。
 まだお遊びマシンの域を脱していないのですが、ゴールデンウィークのパークで面白いカメラアプリがあったので遊んでみました。
 ポラロイド風のフレームがついて、ビンテージ風、モノクロ、セピアなどの効果や、トイカメラ、魚眼風の効果が付けられます。
 私は、ポラロイドのビンテージ風が気に入ってしまいました(^O^)

 まずは5月2日のインレポート。 この日は平日でまったりと妻とクマ友さんとシーで過ごしました。
 クマ友さんもご夫婦で来園の予定だったんですが・・・
 旦那さん風邪は良くなりましたか? その節は寒い中お待たせしてすいませんでした~m(__)m

 ビッグバンドビートの1回目を観て、ランチへ。

東京ディズニーシー_200502_01.jpg

 ドックサイドステージで『テーブル』を鑑賞。
 1時間前に列に並んで席に着けました。 イベントの時とちょこちょこ変わっていました。
東京ディズニーシー_200502_02.jpg

 人通りも少なく、マクダックおじさんたちがこんなとこでグリを。
東京ディズニーシー_200502_04.jpg

 ダッフィーのグリーティングへ。 5月からカンカン帽に白いセーラーカラーに変わったようです。
 因みにシェリーメイは野生のままでした。

 シャッタータイミングはそれ程早くないです(^^;)
東京ディズニーシー_200502_05.jpg

東京ディズニーシー_200502_07.jpg

東京ディズニーシー_200502_06.jpg
 この後、『チームクマ』(・_・)......ン?でBBB最終回みて、ファンタズミック!右サイドから立観して混む前にアウト。

 5月3日はランドへ。
 イースターパレードを観ていたら雨がポツポツ・・・
東京ディズニーランド_20110503_01.jpg

 雨をよけてちょこっと休憩。この日は混んでいて席を探すのも一苦労。
 ここがどこかわかりますか?(^O^)
 夕べの金曜ロードショーで放送されていた映画シリーズが元になったアトラクションの入り口近くです~
東京ディズニーランド_20110503_02.jpg 

 雨がなかなか止まないので、シーへ移動。
 お昼はケープコッド・クックオフで、「チキン竜田揚げバーガーセット」。
東京ディズニーシー_20110503_01.jpg

 3回目鑑賞。
東京ディズニーシー_200502_03.jpg

 ニューヨーク・デリで休憩。
東京ディズニーシー_20110503_02.jpg

東京ディズニーシー_20110503_03.jpg

 5回目観て、家路へ。
東京ディズニーシー_20110503_04.jpg

東京ディズニーシー_20110503_05.jpg

 丸の内の『一風堂』でお気に入りのラーメンを。
 前の夕飯はイクスピアリのフードコートのラーメンでした(^^;)
 麺類好きなのでOKです。替え玉しました!
一風堂_2011050304.jpg
一風堂 Marunouchi 丸の内ブリックスクエアB1

今回使用したアプリの情報です。
アプリ名:FxCamera
Androidマーケット:https://market.android.com/details?id=ymst.android.fxcamera&feature=search_result
作者さんのブログ:http://stackrmobile.com/blog/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。