SSブログ

ダッフィー衣替え:カンカン帽に白セーラー [東京ディズニーシー]

 今日は母の日。
 田舎の母様方には例年と同じくネットでお花を贈りました。
 プリザーブドフラワーという特殊な加工がされた枯れにくい花です。
 私と妻両家の母共に花好きなので喜んでくれます。
 本当は子供たちを連れて帰郷するのが一番喜んでくれるんですが、もう2年ほどご無沙汰しちゃってます。
 今年は息子が受験なので夏は帰らないつもりでしたが、夏の省エネ作戦で夏の休みが多くなりそうなので、ちょっと検討し直そうかな・・・
 ボン踊り、今年は無いし・・・バキッ!!☆/(x_x)

 もう1週間ほど過ぎてしまいましたが、4月は紺色セーラーのダッフィーが、白色セーラーとカンカン帽に衣替えしていました。
 今日みたいな夏のような日にはぴったりな感じですね(^O^)
 明日からはちょっと天気崩れてしまいそうですが・・・
 梅雨入り時間の問題ですが、インの計画が立てにくくなります~
カンカン帽ダッフィー_20110502_04.jpg

 キーン、おなか空いたなぁ~
カンカン帽ダッフィー_20110502_05.jpg

カンカン帽ダッフィー_20110502_06.jpg

カンカン帽ダッフィー_20110502_01.jpg

カンカン帽ダッフィー_20110502_02.jpg

 (^-^)/~ マタネッ!
カンカン帽ダッフィー_20110502_03.jpg
 後ろのマスクの方は・・・?(・_・)......ン?


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ケープコット村長

去年のカンカン帽でのピンショットが無いので早く会いに行きたいです。
by ケープコット村長 (2011-05-09 20:51) 

hiro

☆ケープコット村長さん、愉快なお名前ですね(^O^)
ダッフィー早く逢いに行って下さいね~ 待ってます~ ⊂(^(工)^)⊃
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-11 19:46) 

hiro

☆☆彡 woodさん、disneyworldさん、りょうさまさん、たかひろさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。