SSブログ

2011年5月のToday:東京ディズニーランド&シー(2011年5月7日~5月14日) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 不安定な天気が続きそうです。
 雨に雷に風。 ムシムシして体調崩れ気味です(T_T)
 今日は気温が上がって暑かったのですが、明日は気温が下がりそうです。
 そして明後日からはまた暑くと・・・
 このまま梅雨に入っていくんですかね~(´ヘ`;)

 今週のTodayを昨日もらってきたんですが、ランドもシーも5月7日から14日までと1週間刻み?でした。
 シーもランド同じようにカラー版になるかと思っていたんですが、まだ表裏2面版でした。
 10周年イベントの開始延期となったので、グッズ類の刷新が間に合わないのかなぁ?

20110506-0514_Today_TDS_01.jpg20110506-0514_Today_TDL_01.jpg

20110506-0514_Today_TDS_02.jpg20110506-0514_Today_TDL_02.jpg
 
 ランドもシーも同じようなToday ではあるんですが、ランドのTodayの方が若干厚くてしっかりした感じです。
 次は4月15日からのTodayとなりますが、何か変化あるかな~


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

まだTodayは一週間刻みなんですね。 
by シマリス (2011-05-11 08:54) 

hiro

☆シマリスさん、まだ先の予定は立てづらいんですかね・・・
早くノーマルに戻って欲しいですねぇ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-11 19:50) 

hiro

☆彡 美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。