SSブログ

2011年5月14日 イン・レポート その3 シェリーメイ・グリへ [東京ディズニーシー]

 初夏の陽気が続いています。
 上着はいらないかなぁと思ったけど、夜は結構冷えるんですよね。
 放射冷却現象かな?
 週末も天気良いのかなぁと思って天気予報を見ると、土曜の午後から曇になって日曜が時々雨に・・・
クックオフのデイジー 20110514_02.jpg

 クックオフの花壇には色とりどりの花が咲いています。
 たぶんデイジーだと思いますが、デイジーでも色んな色、色んな種類があるんですね~
 デイジー、デージーとも呼ばれているようですが、日本名は雛菊。グッと馴染易くなります(^-^;
クックオフのデイジー 20110514_01.jpg

クックオフのデイジー 20110514_03.jpg

クックオフのデイジー 20110514_04.jpg

クックオフのデイジー 20110514_05.jpg

 マイフレンドダッフィーが始まってから、ここでのグリは暫くお休みでしたが・・・
シェリーメイ_20110514_01.jpg

 シェリーメイがやって来ました~ (^.^)
シェリーメイ_20110514_02.jpg

 この日は日が傾いてからでしたので、自分の影が邪魔に・・・
 ダッフィーの頃から日加減が難しい場所でした(^-^;
 ミニーちゃん早く洋服作ってあげて~
シェリーメイ_20110514_03.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

たかひろ

アフター6でランドにインしてきました。
風が強くて、寒かったです。
by たかひろ (2011-05-20 01:07) 

hiro

☆たかひろさん、パークは沿岸部のせいか夕方になると風が強くなっちゃいますよね~
アフター6 お疲れ様でした(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-20 21:17) 

カモさん

こんにちは!ケープコッドのまったりとした雰囲気が伝わって来ます~♪
お花の花壇も素敵です。

カラフルなお花はリビングストンデージーですねー^^
ヒナギクとはちょっと違う種類ですが、それでもデージーつながり♪
このハッとするカラフルさがとっても目を引きますね~。
by カモさん (2011-05-21 07:40) 

hiro

☆カモさんさん、ケープコッドもゆったりまったりでした(^-^)
品種が違っていても色や形が似てたりすると、同じ様な名前が付けられてたりして面白いですね~
植え込みの配色も良くて綺麗でした(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-21 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。