SSブログ

暴走兄弟 チップとデール [東京ディズニーシー]

 今日も暑かったですが、明日もそのようです。
 でも、天気が良いのとカラッとした感じで良いんですけどね~
 日曜は天気が崩れそうなので、外で遊ぶなら明日ですかね(^.^)
 今日から公開になったパイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉観に行こうかなぁ。

 月曜日も比較的安定した五月晴れの良い天気で、パークも混んでなくてよかったです。
 ミシカが終わってそろそろ帰ろうかとシープラザに行ったら、みんながグリーティングに出てきていました(^.^)
 チップとデール楽しく遊んでいました。
 まずはチップがポーズしてくれました(^.^)
チップとデール_20110516_01.jpg

 次はデールにお願いしなくっちゃと様子を見ていたら、
 可愛いゲストたちと兄弟そろって遊び初めて・・・
チップとデール_20110516_02.jpg

 腹だしグリって(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ
チップとデール_20110516_03.jpg

 チップとデールが交互に腹を出し合って・・・・悪乗り暴走兄弟!!(^○^)
チップとデール_20110516_04.jpg

 周りのみんなも大笑い(^O^)
チップとデール_20110516_05.jpg

チップとデール_20110516_06.jpg

チップとデール_20110516_07.jpg

チップとデール_20110516_08.jpg

 いないいないばーはわかるけど、腹だしは・・・(^-^;
 ビバ平日のフリーグリ! 楽しかったです\(^o^)/


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

シマリス

フリーグリで後ろや周りに人がいないって、
さすが平日ですね。
チーデーの腹出しにビックリしました。(笑) 
by シマリス (2011-05-21 01:14) 

カモさん

こんにちは!うわぁ、平日すごいー。
シマリス2人組を独占状態できちゃうんですねー。
それにしても、腹出しグリ・・・(笑)。
by カモさん (2011-05-21 07:42) 

hiro

☆シマリスさん、後で写真見て後ろ誰もいないことに気づきました・・・
皆と楽しく触れ合えてとても面白かったです!
平日イン、病みつきになりそうですが仕事が・・・(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-21 08:45) 

hiro

☆カモさんさん、人がいないと寂しい気もしますがゆったり感あって良かったですよ~
腹だしは持ちネタなんですかね? 2人息も揃っていて面白かったです(^O^)
また見たい楽しい風景でした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-21 08:51) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、にわちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-21 08:53) 

disneyworld

すいていたみたいですねえ。
どうやら、割引が始まって混み始めたようですが。
by disneyworld (2011-05-21 09:09) 

hiro

☆disneyworldさん、週末はやはり混んできたようですね。
割引大きいですもんね~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-22 19:18) 

hiro

☆☆彡 Markさん、naokunさん、りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。