SSブログ

ちょこっとレポ:テーブル・イズ・ウェイティング - 前編 - [東京ディズニーシー]

 今日は朝からグダグダモード。
 うーん、体調がちょこっと崩れてしまった感じです。
 軽い風邪のようなので、すぐに良くなるでしょう。
 昨日までの暑さは無いのですが、天気は下り坂になるようです。
 天気予報より振り出しは遅くなりそうですが、風がより涼しくなってきました。
 まあ、そろそろ梅雨に入ってもおかしくは無い感じですもんねぇ。

 週末のパークはそれなりに混んでいるようですねぇ。
 東京・千葉・神奈川・埼玉限定の『ホームタウンパスポート』5月16日から始まって、最初の土日だからかもしれませんねぇ。
 大人が通常6,200円が4,900円と1,300円引きお昼ご飯代位のお得ですからねぇ。
 利用当日に窓口(東京ディズニーシー、東京ディズニーランド、イクスピアリのチケットセンター)でしか交換できないのがちょっと不便ですかね。
 チケットの交換で普段よりチケットブースは列は長かったようです。
 交換用の窓口は分けられていたようですが・・・ 何故今回はコンビニとかで販売しなかったのかなぁ?
 外販だと利益率が下がっちゃったりするからですかね~

 16日の月曜日、パスポート販売初日でしたが思っていたほど混んでなく、快適でした。
 オーバー・ザ・ウェイブの後はステージも専用になりオーバー・ザ・ウェイブが再演されています。
 再演直後より上演回数も増えたので、鑑賞も少し楽になった感じでした。
 この日はちょこっと横から立ち見してきました(^O^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_25.jpg

 ディズニー・アラカルトの時に演じられていた内容から、大きな流れは変わっていない感じですが、衣装や登場方法、衣装やメイクにセリフも変わっています。
 ルミエールがなんというかリアリティがアップしたというか・・・ちょっと怖いです(^-^;
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_01.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_02.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_03.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_04.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_05.jpg

 髭が立派なマイクさん(^.^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_06.jpg

 デールが鬼瓦権造風に・・・バキッ!!☆/(x_x)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_07.jpg

 ドナルド イェー! 辛いモノには気をつけろ!
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_08.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_09.jpg

 この中には・・・
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_11.jpg

 このブランドのケチャップは何処かで買えるのかな?(^.^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_12.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_13.jpg

 後編へ続くです。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

disneyworld

季節の変わり目は体調崩す方がおおいですね。
疲れもあるんでしょうが。
お大事に。
by disneyworld (2011-05-22 17:28) 

hiro

☆disneyworldさん、ここ数日寝入るとき暑い日が続いていたのでついつい薄着でいたら・・・まだ朝晩の寒暖差はありますねぇ(^-^;
まだまだ油断は禁物でした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-22 19:31) 

hiro

☆彡意馬心猿さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-22 19:32) 

シマリス

お身体お大事にして下さい。
テーブル~仕事帰りに気軽に見れて嬉しいです。 
by シマリス (2011-05-22 19:44) 

しんちゃん

僕も体調があまり優れませんww
気温の差が激しいですよねー!気をつけましょう!
いやー!ハンバーガーうまそう!
by しんちゃん (2011-05-22 23:02) 

hiro

☆シマリスさん、体調管理が難しい年頃で(+_;)
仕事帰りに行けるのは滅多に無いので、先週の月曜日はラッキーデーでした!
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-23 07:48) 

hiro

☆しんちゃんさん、アメリカチームのアクロバットは楽しいです~
最近気温差激しいですね。
これから、もっと暑くなるのでさらに管理が大変です(^_^;)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-23 07:54) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2011-05-23 07:56) 

disneyworld

私も夜汗かいていたり、体が冷えていたり。
気をつけましょうね。
by disneyworld (2011-05-23 20:21) 

hiro

☆disneyworldさん、寒暖差 要注意ですね(^^;)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-05-26 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。