SSブログ

ちょこっとレポ:テーブル・イズ・ウェイティング - 後編 - [東京ディズニーシー]

 今朝からヒンヤリの一日でしたが、午後からの雨で更に寒くなった気がします。
 昨日、一昨日の初夏から一気に春先にに戻った感じです。
 寒いんだけど電車とかは蒸し暑かったりと体温調整が難しいですねぇ・・・(^^;)

 昨日の続きでテーブルの後半と言っても脈絡の怪しいフォトレポです。
 前半はステージ横から、後半はS.S.コロンビアのボーディングブリッジの上からです。
 鑑賞される方は数名と嬉しい環境でした(^.^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_20.jpg

 グーフィー、全身美味しそうです~
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_14.jpg

 おみこし、今回は担げないんですねぇ。
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_15.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_16.jpg

 その代り、鯛焼きやたこ焼きや、色々触るチャンスはありそうです。
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_17.jpg

 スイートさがアップした感じのミニーちゃん、オホホホホッ。
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_18.jpg

 正面がダメなら・・・奥に行き過ぎた・・・・
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_19.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_20.jpg

 今回も可愛そうに・・・(^.^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_21.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_22.jpg

 気配りのきくミニーちゃん(^.^)
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_23.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_25.jpg

 お姉さま方も、楽しいステージありがとうございました。
テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_26.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_27.jpg

テーブル・イズ・ウェイティング_20110516_28.jpg

 まだ座って1回しか見ていないので、落ち着いて来たらゆっくり見たと思っています。
 でも、これからの季節日焼けに注意ですね。
 ここも結構焼けますよ~ ジュー!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りり

普段見たことない角度からのお写真で楽しく見させてもらいました(^^)
鑑賞席は確かに日焼けしますね(^^;
by りり (2011-05-25 22:37) 

hiro

☆りりさん、上や横から見ても楽しめました(^.^)
また、ゆっくり見に行きたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-26 07:40) 

hiro

☆彡たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-05-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。