SSブログ

勝手にエッグハント その2 [東京ディズニーランド]

 6月になりました。
 私自身は特に変わりはありません(^^;)
 今月Todayもカラーに戻ったようですね! 
 現物を手に入れるのは土曜日かなぁ。
 夕方は小雨でしたが、さっきは結構大粒の雨が降っていました。
 梅雨ですねぇ・・・

エッグハント_20110416_32.jpg

 今日はトゥモローランドからスタートです。
 カーズからマックイーンとメータがコンビで登場。
 日本も舞台で登場する『カーズ2』楽しみです。
エッグハント_20110416_11.jpg

エッグハント_20110416_12.jpg

 トゥーンタウンの入り口に番犬? 保護色で気づかれにくそうな? でも、気づきますよねぇ(^^;)
エッグハント_20110416_13.jpg

 プルート!! 耳が立ってて可愛いです(^.^)
エッグハント_20110416_14.jpg

 こちらも可愛くペアで登場!
エッグハント_20110416_15.jpg

 ミッキー & ミニー なんとなく福よかに見えます(^.^)
エッグハント_20110416_16.jpg

 今日の締めはチップとデール!
エッグハント_20110416_17.jpg

 大好きな木の実に囲まれて嬉しそうです(^O^) 笑い声が聞こえてきそうです。
エッグハント_20110416_18.jpg

 続きます~ (^^;

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

まなな

お久しぶりです。

ショーの写真ばかりじゃないところが、
落ち着いて読めていいですね^^

ほっこりしました。
by まなな (2011-06-02 15:04) 

hiro

☆まななさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
ショーやパレードも好きですが、雰囲気に浸って癒されたいので、まったり過ごすのが好きです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-02 21:54) 

hiro

☆彡 takemoviesさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。