SSブログ

勝手にエッグハント その3 [東京ディズニーランド]

 今日も寒いです~ と言っても冬ほど寒いわけでは無いのですが、6月の衣替えの時期に20℃以下ですかねぇ。
 体調を崩すには最適です(。_゜☆\ バキバキ
 今日は過酷な年パスお買いものキャンペーンも発表されました。
 私は入園者数を増やすことが先ではないかとも思うのですが、年パス保持者の財布の紐の方が緩いってことでしょうか(^^;)
 入園者の伸び悩み直接業績に響きますもんねぇ。
 4月からのパスポート値上げ、色々優遇キャンペーンなど余計な経費が掛かって裏目に出てしまった感じがします。
 と、グダグダ行ってても、楽しいので行っちゃうんですけどね結果的に・・・(^。^;)

 勝手にエッグハント その3です。
 今日はファンタジーランドからです。 と言っても目に付いた順に撮影しているので、順路は滅茶苦茶です!
エッグハント_20110424_03.jpg

 イッツ・ア・スモールワールド前には、各国からお友達が登場。
エッグハント_20110416_19.jpg

エッグハント_20110416_20.jpg

エッグハント_20110416_21.jpg

エッグハント_20110424_04.jpg
 な、なんかシュールというか何というか(^^;;;


 ちょうどその向かいにはピノキオとジミー・クリケット。

エッグハント_20110424_06.jpg お互いに流し目加減が良いですね~
エッグハント_20110424_08.jpg

 シンデレラ城の池のほとりの卵には、花柄が。 でもよく見ると~
エッグハント_20110424_02.jpg

エッグハント_20110424_01.jpg

  おお~ こんなところにミ隠れッキーが!(^o^) 手がこんでます!!
エッグハント_20110424_00.jpg

 と、いうことは他のカラーエッグにもこんな仕掛けがあるのかも知れませんね~
 もちょっと続きます。
 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

たかひろ

その1からその3まで見ていて、
こんなエッグもあったんだと、
未発見のエッグが多いことに気づきました。
by たかひろ (2011-06-03 22:54) 

hiro

☆たかひろさん、私もどこまで見れているのか不明です(^O^)
去年よりいっぱい増えてる感じがします~
あとひと月位の間にしっかり調べられればと思っています~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-03 23:12) 

hiro

☆☆彡 美々さん、まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-03 23:13) 

カモさん

こんにちは!ピノキオとジミニーのタマゴ、かわいいですねー♪
最後の隠れミッキーもnice!です♪ さすがhiroさんですー!

by カモさん (2011-06-04 07:26) 

hiro

☆カモさんさん、こんにちは! 去年よりタマゴ増えた感じです~
『え、こんなところにあったー!』って喜びもあり楽しいです(^O^)
爽やかな日は探して歩くのも良いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。