SSブログ

勝手にエッグハント その4 [東京ディズニーランド]

 今日は久しぶりに空気が軽かったです!
 通勤途中で富士山が見える場所が何か所かあるんですが、今朝は空気が澄んでいたのか結構くっきり見えて、心も清々しい感じがしました(^O^)
 明日も天気が良いことを願って、早めに寝ようかと思っていましたが、まだ寝てませんね(^-^;

 勝手にエッグハントも後半、もうそろそろ終わりになりました。
 まだ、足を運んでいない場所もあるので、もう少し奥地に探しに行かなければいけないと思っているのですが、ここ数週間は週末になると天候が崩れるパターンが続いていたので(T_T)
 明日は大丈夫でしょう!

 パイレーツ・オブ・カリビアン -命の泉- 面白かったです(^O^) もう、次の作品の話題も盛り上がり初めていますねぇ。 ティム・バートンが監督するとかしないとか。
 でも、ジョニー・ディップがやるかどうか・・・もう、彼以外にキャプテン・ジャック・スパロウを演じるのは難しいかなぁ~
 いや、居ましたよ~!ここに(・_・)......ン? 違うか!
エッグハント_20110416_29.jpg

 アドベンチャーランド、カリブの海賊に居ました~

 片目にアイパッチつけているので、ジャックスパロウではありませんでした(^-^;
 キャプテン・グーフィー! 今年はハロウィーン、ミステリアス・マスカレードでは逢えませんね・・・
エッグハント_20110416_30.jpg

 横にある、見落としがちにカモフラージュされたタマゴにも、隠れミッキーありました!!
エッグハント_20110416_31.jpg

 ここもごく最近まで気づかなかった~ レディ&トランプ! 『わんわん物語』からの1シーンですね。
エッグハント_20110516_01.jpg

 美味しそうに、食べるイタリアンパスタ。 ザンビーニ兄弟からの特別プレゼント? (^^)
エッグハント_20110516_02.jpg

 次回でとりあえず、一段落。
 も、ちょっと続きます~(^-^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

カモさん

こんにちは!カモフラージュされたタマゴ、楽しいです♪
わんわん物語の名シーン、背景のテラス席とあいまってイイ感じですー♪
by カモさん (2011-06-04 07:29) 

hiro

☆彡naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-04 07:56) 

hiro

☆カモさんさん、何気ないタマゴ、隠れミッキーがあるなんて・・・
つい最近までキャラクターしか注目していなかったので、もう一回確認に行く必要がありそうです(^O^)
色んな角度から見なきゃです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-04 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。