SSブログ

勝手にエッグハント その5 [東京ディズニーランド]

 今日は東京ディズニシーに行ってきました。
 京葉線の車窓から見ると新木場あたりから葛西まで渋滞してました。 舞浜大橋も渋滞。そして浦安出口も渋滞・・・・今日はイベントもあったようで、普段より多くの車が乗り降りしているようでした。
 久しぶりに見る舞浜渋滞?でした。
 シーに到着したのは開演時間をちょっとすぎて、10時20分ころに到着したのですが、列の最後尾がバス停で折り返すほどに(゜O゜;)
 これは入園まで時間がかかりそうかなぁと思っていたら、当日の入園券の購入に並ぶ列でした。
 ほとんどが「ホームタウンパスポート」を購入される方の様でした。
 ランドも同じ状況だったようでですが、当日窓口でしか購入できないのでこうなっちゃたんですね。
 長い時は1~2時間ほどの待ち時間に及んだようです、入園前に(^-^;
 皆さん、ご苦労さまでした。
 天気は晴れて暑くなりそうだったのですが、風が強く体感気温はそれほどあがらなかった感じでしたが、しっかり日焼けしてしまいました。
 今日の詳しい様子は写真を整理しながらということで。

 勝手にエッグハントもとりあえず、今日いったん終了かな。
 そうそう、今日ちょこっと帰りにランドに寄ったのですが、このタマゴはこの場所にはありませんでした。
 エキスパートのコースのタマゴは移動するらしいのですが、このタマゴもエッグハントのターゲットのようです。
 と、言うことで、これまでお伝えした場所に必ずあるとは限りませんのであしからず(^-^;
エッグハント_20110424_02.jpg

 今回はトゥモローランドです。
 今は休止中のモンスターズ・インク。
エッグハント_20110416_22.jpg

 マイク、スリムになった? あまり違和感ないですね(^O^)
エッグハント_20110416_23.jpg

 ここはちょっと見落としがちかも(^^; R2-D2も頭の形状は休憩なので違和感少なめでした。
 東京もリニューアルされるのかなぁ?
エッグハント_20110416_24.jpg

エッグハント_20110416_25.jpg

エッグハント_20110416_26.jpg

 最後はこちら、『選ばれた~』(^.^)
エッグハント_20110416_27.jpg

 3つ目のエイリアン君たち。 こちらも良い感じで違和感なく並んでいるので、最初の一瞬はタマゴたと気付かずに、フォトファンの場所が変わったのかと思っちゃいました。
エッグハント_20110416_28.jpg

 まだほかにも色々ありそうなので、これからも勝手にエッグハント、ダラダラと頑張りますo(^゜)○☆バキッ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

カモさん

こんにちは!リトルグリーンメンのエッグもあるのですねー。
三つ目のエイリアンが三体、ちょっとしたコダワリですねー^^
by カモさん (2011-06-05 10:09) 

disneyworld

R2-D2がいいですねえ。
by disneyworld (2011-06-05 17:37) 

hiro

☆カモさんさん、やっぱりこの子たちは3人がセットでなければ・・・・
たくさんの中から選ばれたんですもん(^o^)
この演出の細かさがディズニーですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-05 22:10) 

hiro

☆disneyworldさん、R2-D2隠れているわけでは無いんですが、意外と見落としがちな感じの所にいました~
そのまま動き出しそうでな感じもしました(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-05 22:14) 

hiro

☆彡シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。