SSブログ

2011年6月のToday:東京ディズニーシー(2011年6月1日~6月30日) [Today]

 今日はグッタリ。
 昨日そんなに動き回ったわけでは無いのですが、日焼けで疲れた感じです。
 日なたに長い時間日なたにいたわけでもないんですけど、日々日差しが強くなってきているんだと思います。
 皆さんもこれからの季節日焼け対策をお忘れなく(^^;
 私は帽子にサングラスに長袖のシャツかな~

 6月からシーのTodayもカラー版になりました。
 でも、ショースケジュールはモノクロのまま。
 6月1日~30日までの期間は同じも出なんですけどね。
 電力供給状況により変更の可能性がある旨の注意書き示すように、途中で変わる可能性があるからなのかもしれませんね。

 表紙は・・・・・ゴンドリエのグーフィーでした! チャオ~!
20110601-31 Today TDS_01.jpg

 横6つ折りの両面のカラー版でした。
 裏のショースケジュールの実施日と開演時間の部分には「詳しくは別紙をご覧ください。」と書かれています。
20110601-31 Today TDS_05.jpg

 今は10周年のイベント開始が遅れて、シーズンイベントも無いので、10周年を記念たショーの「ファンタズミック!」の紹介。
20110601-31 Today TDS_03.jpg

 ファンタズミック! グッズと、美味しいお食事のメニュー。
 ミゲルズのスペシャルセットは魔法使いのミッキーの形をしているのですが、食べるのがもったいなくて(^^;
 夏のグッズとしてサンダルや、センスも涼しげで良いですね~
20110601-31 Today TDS_04.jpg

 そしてショースケジュールはご覧のとおりです。
20110601-31 Today TDS_06.jpg 20110601-31 Today TDS_07.jpg

 一応文字が判読できる位の大きさの画像をアップしましたので、細かく見たい方はパソコンでクリックして観てくださいね~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆☆彡 モカさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。