SSブログ

2011年6月のToday:東京ディズニーランド(2011年6月1日~6月30日)  [Today]

 今日も暑い一日でした。
 職場の室内気温は28℃を越えていました。
 例年ならばエアコンが入るところでしたが、今年は我慢です。
 クール・ビズでこの夏は乗り切りましょう!
 でも、どうしても我慢出来ない時は・・・クール・サービスをお願いしますo(^゜)○☆バキッ!
 シンデレラ城前はクールサービスの準備中でしたが、その様子はそのうち。
 
 今月の東京ディズニーランドのTodayの表紙は、イースターパレードのミニーちゃんでした!
20110601-31 Today TDL_01.jpg

 裏はディズニー・チャンネルのお知らせ。
 スティッチもミッキーもディズニー・チャンネルで!
 家は契約していないので観れません・・・(T_T)

20110601-31 Today TDL_02.jpg

 ランドのTodayはシーの倍で6つ折り見開き2面?かな。 まあ、大きいです(^^;
 ランドはイースターのイベントやってますからねぇ。
 ショースケジュールは実施日と開演時間は別でした。
20110601-31 Today TDL_03.jpg

 6月30日まで! ディズニー・イースターワンダーランドのイベント紹介。
 NEWアトラクション!ミッキーのフィルハーマジックとシンデレラのフェアリーテイル・ホールの紹介も。
20110601-31 Today TDL_04.jpg

 大きな面にはイースターのグッズとお食事のメニュー。
 夏グッズではミストファンや和風浴衣記事のグッズなども。
20110601-31 Today TDL_05.jpg20110601-31 Today TDL_06.jpg

 パイレーツ・オブ・カリビアンの公開に合わせてでしょうか。
 カリブの海賊をイメージした新メニュー『パイレーツロール』が美味しそうです。
 『マーメイドティアーズ』、人魚の涙・・・w(゜o゜)w
 命の泉に行かなきゃ。 どこにあるかな(^^;
 そしてストロベリー味のミッキー・チュロスもランドに登場です。
 あ~ 結構いっぱい新しいメニューも増えていて、迷っちゃいそうです~

 おっと、ショースケジュール大きな変更は無かったかな。
 ナイトフォール・グロウ。もう1回ぐらい見たいなぁ~
20110601-31 Today TDL_07.jpg 20110601-31 Today TDL_08.jpg
 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

koumam

うちのケーブル、ディズニーチャンネルが入ってないという
悲しいケーブルで(><)
もう夏グッズの発売見ると~暑い夏がそこまで~ですよね(^^)
by koumam (2011-06-07 06:42) 

りり

かわいいグッズがいっぱいですね!
スティッチのビルディング・フィギュアがとても欲しいです!
パイレーツロール、ボリュームあって美味しそうですね(^^)
by りり (2011-06-07 11:11) 

hiro

☆koumamaさん、家はディズニーチャンネル入ると他のチャンネルの番組が見れなくなりそうで・・・(^^;
もうすぐ夏ですね~ 早くムシムシの梅雨が終わって欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-07 23:14) 

hiro

☆りりさん、ビルディング・フィギュアは種類が増えましたね~
一体一体可愛いですよね(^.^)
やり始めたらあっという間に時間が経ってしまいそうです。
ショーの待ち時間とかによさそうです。
パイレーツロール今度どんな感じか観てきますねぇ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-07 23:26) 

hiro

☆☆彡 りょうさまさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。