SSブログ

2011年6月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 日が暮れるのが遅くなってきました。
 7時くらいまで結構明るいです。
 でも、そのあと日が暮れると一気に夜に。
 先週土曜、夕方シーからランドへ移動して、到着したのは6時40分頃でした。
 ミッキーの花壇の周りには写真を撮って帰るって感じのゲストがいっぱいでした!
 でも、あーっと言う間に・・・
ランドの夕景・夜景_20110604_01.jpg

 太陽が沈んで行くと
ランドの夕景・夜景_20110604_02.jpg

 葛西臨海公園の観覧車に太陽がぶつかって・・・o(^゜)○☆バキッ!
 辺りは暗くなっていったのでした。
ランドの夕景・夜景_20110604_03.jpg

 東京ディズニーランド、まずはペニーアーケイドのマンスリーメダルは
 『ふしぎの国のアリス』からマッドハッター!
TDL 2011年6月のマンスリーメダル20110604_02.jpg

 美味しいお茶を入れてくれ~
TDL 2011年6月のマンスリーメダル20110604_03.jpg

 続きまして、トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは
 こちらも『ふしぎの国のアリス』からイモムシさん。 TDL 2011年6月のマンスリーメダル20110604_04.jpg

 って他にちゃんとした名前あるのかな?
 実写版では・・・・(^^;

TDL 2011年6月のマンスリーメダル20110604_01.jpg

 そのまま、トゥモローランドテラスレストランで夕飯食べて帰りました。
 ワールドバザールはまだまだ賑やかでした。
 カーズ2の公開に合わせてマックイーンのバルーンもできてました~
 また、ランドにやってきてくれるのかなぁ?
ランドの夕景・夜景_20110604_04.jpg

ランドの夕景・夜景_20110604_05.jpg

 今週末も晴れますようにっ!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆彡シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。