SSブログ

ようやく ハッピーダッフィー [東京ディズニーシー]

 今日は暑かったです・・・
 汗がじわっとにじみ出てくる感じで・・・
 室内の温度計は29度・・・
 ひなたは何度ぐらいあったのかなぁ・・・

 日曜はのーんびりと過ごしました。
 ダッフィーみて、グリして、ごはん食べて、BBB見て。
 ダッフィーみて、おやつ食べて、BBB見て。
 もう6月も1週間ちょっとでで終わっちゃいますね。
 エッグハントのエキスパートコース出来そうにないかなぁ(/_;)。
ダッフィー_20110619_02.jpg

 お昼は久しぶりにケープコッド・クックオフで食べました。
 マイ・フレンド・ダッフィーは長ーい列ができていたので、お食事のみです。
 食事を終えるころには、食事だけでも長ーい列ができていました(^-^;

 東京ディズニーシーの10周年のスペシャルデザートの『ハッピーダッフィー』をようやく食べることが出来ました!
ハッピーダッフィー.jpg

 もっちりしたパン生地?の中に懐かしい感じのチョコクリームで美味しかったです。
 ローソンのオリジナルベーカリー『とっておき宣言』のモッチチョコデニッシュの記事に近い感じのモチモチ感でした。 私の個人的な感想です。(^^;;;

 ダッフィーとのここでのグリもあと少しかも知れません。
 でも、土日の降水確率依然として高しです~(/_;)
 晴れて~

ダッフィー_20110619_01.jpg


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

hiro

☆☆彡 koumamさん、naokunさん、まななさん、たかひろさん、nanabeさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。