SSブログ

明日の天気は? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

たかだか一泊の出張も終わりに近づいて来ました。
明日は6月最後の週末なのですが、やはり天気は不安定なようです。
イースターのエッグハントは熾烈な状況なので、ほぼ諦めています(^^;)
何にせよ、お天気良いことを願うばかりです!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

シマリス

昨日は天気予報に反して、午後過ぎまで晴れましたね。
有意義なインでしたでしょうか? 
by シマリス (2011-06-26 00:03) 

hiro

☆シマリスさん、結局土曜は休養日でした。 結構思ったっより天気良かったんですね。(^O^)
日曜日、楽しんできました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 21:59) 

hiro

☆彡 うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。