SSブログ

10周年限定グッズ ユア マジカルワンド [東京ディズニーシー]

 今日は悪天候覚悟で舞浜に行ってきました。
 昨日は疲れてダウンしていたし、天気予報で雨マークがついていたので断念。
 エッグハントも最後のチャンスと思い頑張りました! 
 午後からはシーへ移動して、アメフロのウォーターフロントパークでダッフィーとグリ。
 来月7月8日からはケープコッドにできつつある新しいグリ施設『ヴィレッジ・グリーティングプレイス』で逢うことになりそうなので、今のうちにと思い・・・
 あ、来週も大丈夫か(。_゜☆\ バキバキ

 6月24日から発売開始となった東京ディズニーシー 10周年限定グッズ『ユア マジカルワンド』と『レザーストラップ』。
 『ユア マジカルワンド』が販売されている スチームボート・ミッキーズ に様子を見に行ってみたら、申し込み待ちの列に何故か1家族しか並んでいなかったので、ついつい並んでしまいました(^-^;
ユア マジカルワンド 20110626_01.jpg

 東京ディズニーランド25周年の限定グッズ『ドリームキー』を彷彿させるデザインです。(^-^; 
 マジカル・ワンド=魔法の杖、何か良いことありそうな・・・

 スチームボート・ミッキーズの店内が丸ごと『ユア マジカルワンド』の販売場所になってなっています。
 他のお買いものはここではできませんので、ご注意を(^-^;
ユア マジカルワンド 20110626_02.jpg

 まずはベーシックな感じで。
 ワンドとシリンダーはアンティークゴールド系で全て揃えて、チャームは10TH、キャラクターハンドは無し。
 ワンド 1500円+シリンダー 400円+チャーム 300円 合計 2200円でした。

ユア マジカルワンド 20110626_03.jpg

 長さは11.5センチくらいでした。

ユア マジカルワンド 20110626_04.jpg

 あちこちに小さなストーンが埋め込まれていますが、意外と落ち着いた感じで、おじさんでも大丈夫そうです(^-^;
ユア マジカルワンド 20110626_05.jpg

ユア マジカルワンド 20110626_06.jpg

 ワンドの先にも大きめのストーンが。 材質はガラスの様です。
ユア マジカルワンド 20110626_07.jpg

 ワンドの中のチャームはくるくる回ります。
ユア マジカルワンド 20110626_08.jpg

 少しずつ色んな組み合わせで、コレクションしたくなりました(^O^)
 因みにこのグッズは、自分で組み換えは出来ないそうなので、良く考えてから購入したほうが良さそうです。 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

シマリス

確かにドリームキーみたいですね!
お店ごとマジカルワンドを売っているなんて力が入ってますね!
by シマリス (2011-06-27 15:05) 

koumam

これいいですね~きゃ~欲しくなってきました(^^)
by koumam (2011-06-27 19:21) 

hiro

☆シマリスさん、店内に入ってビックリしました!
ドリームキーも最初はプラザで長蛇の列でしたが、だんだんと学習してスムーズ買えるようになって欲しいと思います。
ワンドは全種欲しい感じです(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 22:09) 

hiro

☆koumamさん、私も最初は見るだけと思っていたのですが、我慢できなかったです~
ドリームキーよりライトな感じでも持ち歩きの負担も少なそう(^O^)でした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 22:11) 

hiro

☆彡naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-06-27 22:13) 

まなな

細かい作りですね。
これに、名前とか入れられると、
ドリームキーですね。
by まなな (2011-07-01 21:16) 

hiro

☆☆彡 美々さん、たかひろさん、woodさん、kiyoさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-03 15:49) 

hiro

☆まななさん、真ん中のチャームにはアルファベットが選べますよ!
でも一文字なので、イニシャルですかね~
組み合わせ悩んじゃいます(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。