SSブログ

七夕グリとヴィレッジ・グリーティング・プレイス プレオープン [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日もうだるような暑さでした。
額から滝のように流れ落ちる汗。
決して大げさな感じがしないほどムシムシした暑さです。(^-^;)

今日はランドの七夕グリのあとにシーに行ってきました。
アメフロにでグリしてたダッフィーはケープコッドに出来たヴィレッジ・グリーティング・プレイスがプレ・オーブンして、そこでグリしてました。
夜の8時位まで逢えるようなので、焦らずにグリできそうです。
待ち列もダッフィーの休憩所も室内なので、雨でも大丈夫かな?
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

wood

プレオープンとかあるんですねw
私は七夕行けないので、
Hiroさんのブログで楽しませて頂きます♥
by wood (2011-07-02 06:15) 

シマリス

ダッフィーのグリ施設オープンしているようですね!
by シマリス (2011-07-03 10:04) 

hiro

☆woodさん、トランジットスチーマーライン乗り場を半分ほど改築した感じで作られた感じです!
七夕もうちょっとしてから記事アップの予定です。もう暫くお待ちください(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-03 15:58) 

hiro

☆彡 時雨さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-03 16:01) 

hiro

☆シマリスさん、昨日、一昨日と、行ってきました(^O^)
色んな展示物があって面白かったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。