SSブログ

2011年7月のマンスリーメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日はちょっとだけ日差しが弱まった感じがします。
 でも、すぐに戻っちゃうんだろうなぁ。
 さあ、みんなでクールサービスを楽しもう! いやいやサマーオアシス・スプラッシュ!! と行きたいところですが、今週は週末までお仕事が・・・(´ヘ`;)
 
 いきなり話題を転換です。(。_゜☆\ バキバキ
 7月1日に撮影してきました、今月のマンスリーメダル。
 たまには趣向を変えて東京ディズニーシーから。

 TDS 201107_マンスリーメダル_20110701_01.jpg
 

 そろそろ新しいアトラクションがオープンするアラビアンコーストからプリンセス・ジャスミン。
 アラジンとアブーとジーニーはサマーオアシス・スプラッシュに出てるけど、ジャスミンはお留守番・・?
TDS 201107_マンスリーメダル_20110701_02.jpg

TDS 201107_マンスリーメダル_20110701_03.jpg

 東京ディズニーランドは2種類。
 ペニーアーケイドは『ダンボ』でした。
TDL 201107マンスリーメダル_20110701_01.jpg

 大きな耳で、仰いで欲しいです(^-^)
TDL 201107マンスリーメダル_20110701_02.jpg

 トゥモローランドテラスは、『ダンボ』から親友 ティモシー!
TDL 201107マンスリーメダル_20110701_03.jpg

 ピーナッツが大好きなんだよねぇ(^-^)

TDL 201107マンスリーメダル_20110701_04.jpg


 かなり反射して見にくくてスイマセン・・・

 シーの10周年のメダルも色々出てますので、そのうち集めに周りたと思います。
 出来るだけ最初の方がキズも少なめなので、早目がいいかなぁ。でも、暑いしなぁ(。_゜☆\ バキバキ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。