SSブログ

ひまわり畑:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の段段畑 [東京ディズニーシー]

 暑い日が戻ってきましたがみなさん体調いかがですか?
 こないだまでの猛暑で体力を奪われ、台風の湿気飛ばしのクーラーで若干の冷房病に・・・
 またしても不安定な天気に突入のようなので、これ以上悪化しないようにせねば。
 あ、勤務状況がかなり不規則なのもありますかねぇ。

 24日のインは午後からの東京ディズニーシーで、水浴びまったりインでした。
 2回目のサマーオアシス・スプラッシュを楽しんで、ザンビで昼食、BBB観賞して、混雑を避けてファンタズミック前にアウトしました。

 お昼のとのぶらり散歩。
 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の段々畑は夏の花、ひまわり畑になっていました。  
ザンビ横の段々畑_20110724_16.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_02.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_03.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_04.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_05.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_06.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_14.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_07.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_08.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_09.jpg

 奥の畑にはブドウも実っています。
ザンビ横の段々畑_20110724_10.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_11.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_12.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_13.jpg

ザンビ横の段々畑_20110724_15.jpg

 おいしいブドウからはおいしいワインが?(^.^)

ザンビ横の段々畑_20110724_01.jpg

 ちょっと話はそれますが、この夏限定? 試行? かわかりませんが、プラスティックのカップ容器に入ったアルコール類が、販売店舗や決められたエリア外への持ち出しができるようになってるようです。
 歩きながらの飲用はお勧めしませんが、景色のよい場所へ移動して美味しい生ビールで乾いたのどを潤せるのはうれしいですねぇ!(^-^)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kei-topolino

あれ、いつのまにヒマワリが…
なんか、全然気がつかなかったです(汗
そういえばここでワイン作ってるみたいなこと
昔ツアーで聞いたような気がします(^^)
いいなーワイン…
はやくお酒が飲める歳になりたいです(笑)
by kei-topolino (2011-07-27 23:56) 

たかひろ

ひまわり、綺麗ですね。

ブドウ畑は僕も撮影してきました。
by たかひろ (2011-07-28 00:41) 

シマリス

ヒマワリが全開ですね!
お酒が飲めるのはいいですが、マナーだけは守って
欲しいですよね。 
by シマリス (2011-07-28 14:52) 

hiro

☆kei-topolinoさん、スチーマーライン乗り場には仕込みの材料とか転がってますね(^o^)
ザンビーニ兄弟ブランドですね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-07-28 21:56) 

hiro

☆たかひろさん、色んな意味でひまわりクローズアップされていますね!
夏にはひまわりってイメージです~(^.^)
ここの花壇さまざまな季節の花が見られるので好きです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-28 22:02) 

hiro

☆シマリスさん、お酒は二十歳になってから(^.^) そうですねしっかりルールと節度を持って楽しみたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-28 22:05) 

hiro

☆彡 naokunさん、 nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。