SSブログ

里子たち [東京ディズニーシー]

10時頃にシーに到着しました。
道中、着いた頃は雨がふっていたしたが少しずつ止んで、傘なしで大丈夫そうです。
今日は贈り物で里子に出すダッフィーとシェリーメイを連れて帰ります。
喜んでくれるといいなぁ(^-^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

シマリス

わが家はインはしませんでしたが、シーは見てました!(笑)
8時過ぎは凄く雨が降っていました。
その後は上がりました。 
by シマリス (2011-07-31 20:26) 

kei-topolino

ダッフィーとかシェリーメイは
一度手を出すと止まらなくなりそうで
いまだ買ってないです…
欲しいなぁ…
by kei-topolino (2011-08-01 00:40) 

hiro

☆シマリスさん、雨は困りますよねぇ(^^;)
私はどっちみち濡れてしまったするのですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-03 20:40) 

hiro

☆kei-topolino さん、家には大から小まで数えきれないほどです(^^;)
年々、顔や毛並みも変わっているのでついつい・・・・可愛いですよ!
是非、お家に連れて帰って可愛がって下さい!! (^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-03 20:43) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。