SSブログ

ミッキー・レザーアクセサリー:グッズ紹介 [東京ディズニーランド]

 ディズニー夏イベントも残すところ1週間を切ってしまいましたね~
 夏も終わりと思っていたら、まだまだ暑いって予想を報じる天気予報が・・・
 もう一回ぐらいはずぶ濡れになりたかったので、その時だけ暑くなってくれるとありがたいのですが(^^ゞ
 と、勝手なことを言ってしまうのは、ちょっと夏バテというか夏風邪気味なこともありまして・・・(^^;;;

 今日は東京ディズニーランドで前から気になっていてちょっと我慢していたグッズを買ってしまったので、遅ればせながら紹介しちゃいます。
ミッキーレザーアクセサリー_20110819_01.jpg
 
 

 コズミックエンカウンターで販売されている、「ミッキー レザーアクセサリー」です。
 ベースのミッキーフェイスのベースにピンやチャームを自由に組み合わせ、ストラップやバッグチェーンとして使うことが出来ます。
 今年のクール・ザ・ヒートのテーマでもある Be Piratesに合せて海賊イメージのデザインとなっていて、チャームも欲しいモノばかりで、色々組み合わせていくとっ結構なお値段になってしまうので、買うのをためらっていたのですが、待ち時間がかなり短かったのでついつい・・・(^^ゞ

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_02.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_03.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_04.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_05.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_06.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_07.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_08.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110819_09.jpg

 今回チョイスしたのはここからです。
 ベースは黒でピンは付けませんでした。
 チャームもつけると結構な重さになりそうだったし、シンプルで良いかなぁとおもって。
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_01.jpg

ミッキーレザーアクセサリー_20110824_02.jpg

 裏にはランドのロゴが入っていました。
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_03.jpg

 チャームの1個目はパイレーツハット(ブラウン)
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_04.jpg

 裏は・・・ピンヘッドだけでした(^^ゞ
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_05.jpg

 2つ目はソードです。 すべてのパーツに何かしらのミッキーがあるんですねぇ(^○^)
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_06.jpg

 3つ目はキーリング。 カリブの海賊ではワンちゃんがくわえているシーンが印象的です。
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_07.jpg

 最後は、アクセサリーとしてまとめるためにバッグチェーンを買いました。
 あ、このバッグチェーンとストラップにはミッキーはいませんでした。
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_08.jpg

 こんな感じにチャームをカニカンで好きなところに取り付けて、自由にデザインできるんですねぇ。
 実はこの下写真の取り付けは重量バランスを無視しているので、持ち上げると大変なことに(・・;)
ミッキーレザーアクセサリー_20110824_09.jpg

 今週末もう少しチャームを買い足しておきたい気分に。
 でも、何を選べば良いかなぁ。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

シマリス

夏イベントはわが家はオアシスが中心で、
今日見納めです!  
by シマリス (2011-08-27 01:32) 

hiro

☆シマリスさん、今年からのサマーオアシス・スプラッシュ! 楽しかったですね!
来年も楽しみです~(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-09-01 21:41) 

hiro

☆☆彡 時雨さん、まちゃさん、てるせさん、naokunさん、芽衣さん、woodさん、たかひろさん、mikimamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-01 21:45) 

りさこ

いきなりすいません(>_<)

10月にランドにいくんですけど
ミッキーレザーアクセサリーが
欲しいんですけど
まだ販売してますか?
by りさこ (2011-09-02 19:00) 

hiro

☆りさこさん、8月で終わってしまったようです・… (T_T)
でも、9月からはクリスタルロケットやレザーストラップなど新しいグッズもいっぱい出ているようです!(^o^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-09-03 08:15) 

りさこ

またまたコメントすいません(>_<)



友美とハロウィン限定ぢゃなくて
可愛いオリジナルのやつ
欲しいんですけど
写真とかあっぷできますか?
by りさこ (2011-09-03 23:41) 

hiro

☆りさこさん、今キャラクターの形のものはハロウィーンだけですね・・・。 でも、チャームのつけかえが可能な新しいストラップとかが出来ていますよ!
コメントありがとうございました。
by hiro (2011-09-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。