SSブログ

雨のクール・ザ・ヒート:8月19日イン・レポ [東京ディズニーランド]

 暑いです!
 また、暑い夏に戻ってしまいました!
 ミッキー! クールにしてくれぇ~

 ってことで、寒かった先週19日にクール・ザ・ヒートを中止覚悟で観てきました。
 といっても、途中参戦でしたがミッキーの音楽が聞こえてきたので、急いでシンデレラ城前に駆けつけました(^^ゞ
 お城前でも傘射したまま鑑賞しているゲスト多数でしたが、この天気では仕方ないのですかねぇ・・
雨のクール・ザ・ヒート_20110819_01.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_02.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_03.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_04.jpg

 終わってシンデレラ城裏に行ってみると、ダンサーさんたちが帰って行くところでした。
 『お疲れ様でした~』!!
 最後まで素敵な笑顔で、手を振りながら帰って行きました!

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_05.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_06.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_07.jpg

雨のクール・ザ・ヒート_20110819_08.jpg

 週末天気が良ければもう1回見に行きたいところですが、やっぱり混みますよね~ (´ヘ`;)

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

hiro

☆☆彡 芽衣さん、りょうさまさん、woodさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。