SSブログ

今年もガイコツたちがやってきた! 東京ディズニーシーのハロウィーン [東京ディズニーシー]

 今日から9月、夏イベントも終わり10周年、ハロウィーンイベントまでしばしのお休み・・・かと思っていたら台風雨が。
 東京ディズニーシー10周年のスタートはぜひ晴れて欲しいのですが。
 台風さん、のんびりせずに急いで消えて~!!

 先週日曜にはロストリバーデルタには南米?のハロウィーンの飾りつけが始まっていました。
 チップとデールとハロウィーンを楽しみましょう(^-^)
 チップとデールのスケルトン・フィエスタ 今年も楽しみ!!
ロストのハロウィーン飾り20110828_01.jpg

 川の手前の柱にはソンブレロをかぶったガイコツたち。
 メキシコのハロウィーンは「死者の日」「DIA DE MUERTOS」ということで、ゾンビではなくガイコツなんだそうです。
ロストのハロウィーン飾り20110828_02.jpg

ロストのハロウィーン飾り20110828_03.jpg

川を渡ってインディのガイコツたちは・・・・(・_・)......ン?
ロストのハロウィーン飾り20110828_04.jpg

 帽子が違いますねぇ(^-^) 仮装でしょうか(^.^)
ロストのハロウィーン飾り20110828_05.jpg

 大きな木の下には賑やかにギターをかき鳴らす二人が!
ロストのハロウィーン飾り20110828_06.jpg

ロストのハロウィーン飾り20110828_07.jpg

 夜はちょっと怖いけど・・・お昼には間に入って一曲以下がですか~(^^ゞ
ロストのハロウィーン飾り20110828_08.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あいなっち

TDRはハロウィーンの時は盛り上がりますよね♪
TDSにも行きたいけど・・今年の秋はTDLへ行く予定です^^

でも、TDSの10周年見たかったなぁ~☆彡
by あいなっち (2011-09-02 21:53) 

hiro

☆あいなっちさん、ランドのハロウィーンの準備も万全で私も早く行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-03 08:19) 

シマリス

今年はシーでハロウィーンイベントがないのでガッカリしていましたが、
チップ&デールのスケルトン・フィエスタがまたやると聞いて
大喜びしています。
明日から楽しみです!  
by シマリス (2011-09-03 22:54) 

hiro

☆シマリスさん、チップ&デールはハロウィーンに10周年に大活躍ですね!(^o^)
ランドに、シーに奥地にと、今シーズンは大変ですが、楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。