SSブログ

2011年9月のToday : 東京ディズニーランドのハロウィーン [Today]

 台風12号、まだいますねぇ・・・
 これ以上の被害も出ず早く通り過ぎて欲しいです!
 明日から東京ディズニーランドではスペシャルイベント ディズニー・ハロウィーンが始まります。
 いつの間にかクリスマスより盛り上がるようになってしまった感じです。
 明日は10周年のシーに行きたいので、ランドに行けるのは翌週かな。
 と、まだ9月になってからインしてないのですが、奥様からTodayを貰いましたので紹介します!
TDR Today 20110901-30_000.jpg
 表紙はハロウィーンコスのドナルド!!

 裏はディズニーホテルの紹介です。
 たまには泊まってゆっくりしたいですが・・・(^^ゞ
TDR Today 20110901-30_001.jpg

TDR Today 20110901-30_002.jpg

 ショースケジュールです。
TDR Today 20110901-30_003.jpg

 ハロウィーンのパレード ディズニー・ハロウィーンストリート ”ウィルカム・トゥ・スプーキーヴィル”は1日3回ありますねぇ。
 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイも再開です! 今年は近くの花火大会はことごとく中止だったので、ちょっと楽しみ(^_^)
 スーパードゥーパー・ジャンピンタイムもハロウィーンバージョンに。
TDR Today 20110901-30_004.jpg
TDR Today 20110901-30_005.jpg

 ということで、裏面の見開きはハロウィーンイベントの紹介。
 全身仮装のお知らせも。 私は仮装はしませんが見るのは楽しみです(^.^)
 ルールを守って楽しみましょう!
TDR Today 20110901-30_006.jpg

 おばけさんたちに会うのが楽しみです(^^;)
TDR Today 20110901-30_007.jpg
TDR Today 20110901-30_008.jpg
 中の見開きはグッズやおすすめのメニュー、スナック&スウィーツの紹介です。
TDR Today 20110901-30_009.jpg

 かわいいグッズも、かっこいいグッズもいっぱい!
 レザーカービング、シンプルで良いかも。 クリスタルロケットも!
TDR Today 20110901-30_010.jpg

 仮装のセットも売っているので、買ってすぐ仮装して楽しむのも良いですね(^_^)
TDR Today 20110901-30_011.jpg

 早く秋晴れのパークに行きたいですね~(^_^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。