SSブログ

2011年9月のToday : 東京ディズニーシー 10周年!! [Today]

 いよいよ明日、もう今日か(^^ゞ 東京ディズニーシーが10周年を迎えます。
 10年前はまだランドに通っていて、シーはたまに行く感じでしたが、最近は逆転しています(^^ゞ
 アトラクションやショーたでけなく景色、建物、食の環境など、馴染んできた感じで・・・
 と、言ってもランドも十分楽しんでますが(^^ゞ
 これからももっと楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきたいとお思います!

 台風12号さん、早く通過して・・・
 今月のTodayの表紙はミッキー! アハッ!
TDS Today 20110901-30_001.jpg

TDS Today 20110901-30_003.jpg

 Be Magical! いよいよスタートですっ!
 ミシカの後にもあるんですね~
TDS Today 20110901-30_004.jpg

 ちょっと話はずれますが裏面にはディズニー・オン・クラッシックの紹介。
 ラプンツェル早めに見ておかなければ(^_^;) 劇場に見に行けなかったので・・・
TDS Today 20110901-30_002.jpg

 10周年のイベントの紹介!
TDS Today 20110901-30_005.jpg

 10周年の魔法が動き出す。 ”Be Magical!” マジックハットモゆっくり見て周りたいです。
TDS Today 20110901-30_006.jpg

TDS Today 20110901-30_007.jpg

 大きな見開き一面はグッズやスペシャルメニューやスウィーツの紹介です。
TDS Today 20110901-30_008.jpg

 10周年グッズ、あ、やっぱりマジカルハットのファンキャップも出るんですねぇ。
TDS Today 20110901-30_009.jpg

 ダッフィーとシェリーメイはハロウィーングッズが出ますねぇ。
 ランタン可愛いかも(^.^)
TDS Today 20110901-30_010.jpg

 ハッピーダッフィーは、変わってないけど変わってる? ハロウィーン仕様ですね~
TDS Today 20110901-30_011.jpg

 今日も舞浜はそれほどひどい天気にはならなかったようですが、明日はぜひディスニーマジックで、晴天の・・・雨が降らないことを願ってます~(*^_^*)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。