SSブログ

10周年イベント 始まりましたっ! [東京ディズニーシー]

昨日書いた記事なのですが、疲れ果てて昨日は投稿出来ませんでした…
ので、一日経っての内容ですが、ご勘弁下さい。<(_ _)>

今日は9月4日、東京ディズニーシーのグランドオープンの日、そしてそれから10年の月日が経ち10周年を迎えました。
小学生だった子供たちはもう数ヵ月で自動車免許が取れる年齢になるほどの月日です。
長いような短いような、やっぱり10年は長いかな。


朝早起きして10周年のセレモニーやBe Magical! を見ることが出来ました。
台風でどうなるか不安でしたが、大丈夫でした。
2回目のショーのあと、ちょっとまとまった雨が降りましたが、直ぐに止んで、ミシカも3回目も予定通りに行われました。
今回のショーは色々配慮されているのか、あまり派手な演出は無い感じですが、反面人間味のある温かい感じがしてまた見たいと思いました。
これから少しずつレポートしていきたいとおもいます。
ランドのハロウィーンも楽しみです(^-^)







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

たかひろ

早く行きたいです。
でも、なかなかミラコスタの予約が取れない。
by たかひろ (2011-09-06 01:50) 

hiro

☆たかひろさん、早くミラコスタの予約が取れると良いですね!
私はかなり前に1回宿泊したきりなので、10周年の今年は泊まってみたいです~(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-07 06:49) 

hiro

☆☆彡naokunさん、mikimamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。