SSブログ

東京ディズニーシー10thアニバーサリーセレモニー [東京ディズニーシー]

 一昨日のことですが、もうかなり時間が経ってしまったような気もします(^^;)
 今更ですが、10周年を迎えた東京ディズニーシーの様子を。
 台風が近くにいて、雨もぱらついて不安定な天気でしたが、セレモニーやショーの時間は晴れ間も見えて、まさしくディズニーマジック!!
TDS10周年セレモニー_20110904_01.jpg

 開演前にマジカルハット、10周年の衣装でミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデール、プルートがシープラザに登場すると、テンションは一気に上がってきました(^O^)
 入園ゲート前のゲストにぐるっとあいさつした後は、マリタイムバンドとともに壇上に上がって行きましたが、珍しいですねぇ~
 何やらみんなで楽しそうです(^O^)
TDS10周年セレモニー_20110904_02.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_03.jpg

 おお~チップとデールがこっち見てるー(^_^)
TDS10周年セレモニー_20110904_04.jpg

 いよいよ10年目の開園の時です。
TDS10周年セレモニー_20110904_05.jpg

 いつものように?キャストさんの様に、みんなで手をあげグルグル回して開演の合図です!
TDS10周年セレモニー_20110904_06.jpg

 ハーバーに向かうとおりの両脇にはたくさんの色んなテーマポートのキャストさんが手を振って出迎えてくれました\(^o^)/
TDS10周年セレモニー_20110904_07.jpg

 そして、ヴァレンティーナーズ・スウィート前にはオリエンタリランドやディズニーの関係者の方々。
TDS10周年セレモニー_20110904_08.jpg

 Walt Disney P&RのTOM会長や加賀美会長(中央)や、上西社長、ディズニーの方々がお出迎え。(^o^)
TDS10周年セレモニー_20110904_09.jpg
 加賀美会長元気ですねぇ。
 以前は時折パーク内を巡回してお話させていただく機会もありましたが、最近はあまりお目にかかる機会が無かったので、お顔を近くで拝見で来て嬉しかったです(^O^)

 セレモニー用のステージが用意された、ミッキー広場は半分ほどがプレス席に・・・
 もうちょっとゲストエリアが欲しかった・・・アーリーで入った方でも座り席に入るのは困難だったようです。
TDS10周年セレモニー_20110904_10.jpg

 と、言うことで、左サイドより。
TDS10周年セレモニー_20110904_11.jpg

 アンバサダーの馬場智子さんが登場し、セレモニーを進行していきます。
TDS10周年セレモニー_20110904_12.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_13.jpg

 壇上にOLCの加賀美会長と、WDP&RのTOM会長が登壇し、10周年のご挨拶。
TDS10周年セレモニー_20110904_14.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_15.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_16.jpg

 ミッキーとミニーが登場!
TDS10周年セレモニー_20110904_17.jpg

 テンションもそろそろ最高潮に!
TDS10周年セレモニー_20110904_18.jpg

 おさえておさえて・・・(^^;)
TDS10周年セレモニー_20110904_19.jpg

 上西社長と一緒に登壇です。
TDS10周年セレモニー_20110904_20.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_21.jpg

 そして声高らかに『Be Magical!』と10周年のイベントのスタートを宣言!
TDS10周年セレモニー_20110904_22.jpg

 プロメテウスも祝砲? のちょっと後です(^^;)
TDS10周年セレモニー_20110904_23.jpg

 しばしプレス席へ向かってフォトセッション(^O^)
TDS10周年セレモニー_20110904_24.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_25.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_26.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_27.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_28.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_29.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_30.jpg

TDS10周年セレモニー_20110904_31.jpg

 ステージの近くに待機していた皆さんがステージに近寄り、手際よく撤収作業に取り掛かり、ステージを後方に移動していきました。 プロの仕事ですねぇ。
TDS10周年セレモニー_20110904_32.jpg

 ステージを降りた皆さんもプレス席エリアに用意された席で、記念すべき第一回目の『Be Magical!』を鑑賞されたようです。
TDS10周年セレモニー_20110904_33.jpg

 撤収が完了しショーの準備へ。 色んなキャストさんがゲスト前に来て、魔法のことばと仕草のレッスンを・・
 キャストさんのネームプレートには10周年を記念してマジカルハットとマジカルワンドの飾りが取り付けられていて、かっこいいですね~
TDS10周年セレモニー_20110904_34.jpg

 ん、こんなに美形のフォトキャスさん遭ったことないなぁ~ と記念にパチリ。
 この後、驚くべき魔法のような出来事が! Be Magical! (^O^)
TDS10周年セレモニー_20110904_35.jpg

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

芽衣


こんにちは。
セレモニー行かれたのですね!!
うらやましい(>ω<)☆
たくさんお写真見られて
嬉しいです(^ω^)♪

BeMagical!も含めて10周年の
シーも楽しみたいです(^0^)☆笑
by 芽衣 (2011-09-06 22:36) 

シマリス

セレモニー楽しかったですね!
周年イベントの初日は初めて行きましたので、
とっても興奮しました。 
by シマリス (2011-09-07 00:46) 

hiro

☆芽衣さん、ちょっと早起きしてセレモニー観てきました!
10周年のショーや飾りも出来るだけ早めに一通り紹介したいと思いいます~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-07 06:56) 

hiro

☆シマリスさん、10周年のセレモニー、Be Magical!、スケルトンフェスタと楽しい一日でしたね!
次の記念の年も楽しみたいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。