SSブログ

ディズニー・ハロウィーン開幕!:東京ディズニーランドのハロウィーン(その1) [東京ディズニーランド]

 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。
 この時期の方が紫外線は強いようなので、曇り空でも日焼けには要注意です!
 私は油断して結構焼けてしまいました(^^;)

 さて、最近東京ディズニーシーの話題が多かったのですが、東京ディズニーランドではもうすっかり恒例になった”ディズニーハロウィーン”が9月4日にスタートしました。
 ハロウィーンの飾り付けや、パレードなどスペシャルなイベントやグッズがいっぱいです!
 今日はハロウィーンの飾り付けを中心に!
TDSハロウィーンのチップとデール20110905_.jpg

 

ランドのハロウィーン01_20110905_02.jpg 

 エントランスのミッキー花壇はパンプキンカラーに!
ランドのハロウィーン01_20110905_01.jpg

 かわいらしいジャック・オー・ランタンもいっぱい!
ランドのハロウィーン01_20110905_03.jpg

 ワールドバザールの入り口の上にも!
ランドのハロウィーン01_20110905_04.jpg


 仮装を楽しむゲストもたくさん! がばってるなぁ!
ランドのハロウィーン01_20110905_05.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_06.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_07.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_08.jpg

 ウェスタンランドです。
ランドのハロウィーン01_20110905_09.jpg

 ポップコーンワゴンにも仮装した・・・キャラが!(^○^)
ランドのハロウィーン01_20110905_10.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_11.jpg

 おばけさんたちも健在ですね~
ランドのハロウィーン01_20110905_12.jpg

 色々配慮されてか、飾り付けの点数は例年より少なめのような気がします。
ランドのハロウィーン01_20110905_13.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_14.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_15.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_16.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_17.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_18.jpg

 クマさんはかぼちゃ好き?
ランドのハロウィーン01_20110905_19.jpg

 この3人は今年も陽気に♪
ランドのハロウィーン01_20110905_20.jpg

 大きなカボチャですねぇ。
ランドのハロウィーン01_20110905_21.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_22.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_23.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_24.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_25.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_26.jpg

 このポップコーンワゴンは営業していなかったので、ゆっくり撮影させていただきました。
 撮影せていただいたポップコーンワゴンで撮影に快く応じていただき、動いているキャラクターを『お停めしましょうか?』と全てのキャストさんが申し出てくれました。
 晴天&昼間の撮影でしたので動いたまま撮影しましたが、声をかけていただいてとても嬉しかったです(^○^)
 もちろん、出来るだけ購入待ちのゲストが居ない状況で撮影するよう心がけています。
ランドのハロウィーン01_20110905_27.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_28.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_29.jpg

ランドのハロウィーン01_20110905_30.jpg

 次回はウェスタンランドの残りの様子からファンタジーランド、プラザの様子などを記事にしたいと思っています。
 気が変わって”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の様子かもしれませんが(。_゜☆\ バキバキ

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

たかひろ

ミラコスタの予約も無事終了し、2週間後に行きます。
1日目はランドで遅くまで、ゆっくりする予定です。
by たかひろ (2011-09-07 23:19) 

しんちゃん

心遣いのキャストさん嬉しいですねー!
僕も沢山風景も撮影したいな!
by しんちゃん (2011-09-08 00:22) 

シマリス

今年はシーの方が注目されているので、ひっそりと
始まった感じのハロウィーンですね。
自分もやっと昨日ハロウィーンを見て来ました。 
by シマリス (2011-09-08 22:08) 

hiro

☆たかひろさん、ミラコの予約が取れて良かったですね!
ミラコも10周年の飾り付けがされていましたよ!
是非楽しんで下さいね! (いいなぁ~ (^O^))
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-08 22:16) 

hiro

☆しんちゃんさん、マナーと節度を持って楽しく撮影したいですね~
素敵な風景を沢山撮って楽しみましょう (^^))((^^)v
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-08 22:19) 

hiro

☆シマリスさん、10周年はインパクト大きかったですが、ランドのハロウィーンもこれから盛り上がって欲しいですね!
今年も”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”で!(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。