SSブログ

ディズニー・ハロウィーン開幕!:東京ディズニーランドのハロウィーン(その2) [東京ディズニーランド]

 土曜、日曜と比較的良いお天気!かな~ と、思っていたら土曜は強風、日曜は突然の雷雨と地震。
 昨日は雨が降るとは思っていなかったので傘ももって行っていなかったのですが、雨の降ってる間は運よく食事していたので助かりました(^^;)
 『暑さ寒さも彼岸まで』という諺にならったように暑い日が続いて今夜は熱帯夜の様です。
 早く涼しくならないかなぁ。

 土曜、日曜とシーに行ってしまいましたが、ほとんど周遊せずに特定の1か所で楽しんでいました。(^^;;;
 土曜はファンタズミックが2回あったのが、スタンバイ中に見えたのですが、これまでにない景色だったので不思議な気分で見ていました。

 ということで、先週の月曜日の東京ディズニーランドのインレポの続きです。
 ”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”を観た後、ウェスタンランドからプラザのハロウィーン飾りを見てまわりました。
ランドのハロウィーン_02_20110905_01.jpg

 カントリー・ベア・シアターの入り口上にはバンジョーと笛を演奏するオバケさん2人。
 真ん中のクマさんはパンプキン・ヘッドに(^^;)
ランドのハロウィーン_02_20110905_02.jpg

 案内役のクマさんたちも、みんなカボチャ頭になっちゃいました。
ランドのハロウィーン_02_20110905_03.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_04.jpg

 裏には案山子さんたち。
ランドのハロウィーン_02_20110905_05.jpg

 幌馬車の幌もハロウィーンバージョンに!
ランドのハロウィーン_02_20110905_06.jpg

 こちらのクマさんも・・・
ランドのハロウィーン_02_20110905_07.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_08.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_09.jpg

 私はこの青い鳥(色はついていませんが・・・)が好きで、今年はどうかなーと思っていたので、また見れて嬉しかったデス(^○^)
ランドのハロウィーン_02_20110905_10.jpg

 プラザ周辺の街灯もデコレーションされています。
ランドのハロウィーン_02_20110905_11.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_12.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_13.jpg

 今年もキャッスルフォアコートのベンチを占領するオバケさん。
 横に座って皆さん一緒に撮影してました(^○^)
ランドのハロウィーン_02_20110905_14.jpg

 もう一人、ベンチに座ったオバケさんは・・・・? この後捜索しちゃいました。
ランドのハロウィーン_02_20110905_15.jpg

 センターのデコレーションは人気のフォトスポットに。
 列が切れませんねぇ。
ランドのハロウィーン_02_20110905_16.jpg
 表だけではなく裏にもドラマが。
 優しいオバケさんが居ました! 探してみてください!(写真が見つからない(^^;))

 今年はみんなで楽しく演奏会!
 バイシクル・ピアノはスティーブンさん? バキッ!!☆/(x_x)
ランドのハロウィーン_02_20110905_22.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_23.jpg

 隠れミッキー発見?!
ランドのハロウィーン_02_20110905_24.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_25.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_28.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_29.jpg

 この関係は???(・_・)......ン? なめちゃうの(^^;)
ランドのハロウィーン_02_20110905_32.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_34.jpg

 周りに置かれている石像は見る方向で、違うものに・・・・
ランドのハロウィーン_02_20110905_17.jpg

 90度横から見るとドナルドに!

ランドのハロウィーン_02_20110905_18.jpg

 こちらは何でしょう?
ランドのハロウィーン_02_20110905_20.jpg

ランドのハロウィーン_02_20110905_21.jpg

 アハッ! ミッキー!

ランドのハロウィーン_02_20110905_19.jpg

 フニャーッ! 逆毛が立ったネコちゃんは・・・
ランドのハロウィーン_02_20110905_26.jpg

 ミニーちゃんでした(^o^)

ランドのハロウィーン_02_20110905_27.jpg

 満月の夜にニャオーン! こちらのネコちゃんは!
ランドのハロウィーン_02_20110905_31.jpg

 アヒョッ! グーフィーだよっ!

ランドのハロウィーン_02_20110905_30.jpg

 他にも楽しい仕掛けがいっぱいのハロウィーンのデコレーション!
 まだまだ続けちゃいます・・・ 次回はプラザのその他のデコレーション、シンデレラ城裏やファンタジーランドのハロウィーンのデコレーションやオバケさんたちの予定です!
ランドのハロウィーン_02_20110905_33.jpg

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。