SSブログ

10周年記念グッズ シュタイフ社製ダッフィー [東京ディズニーシー]

 今回の3連休はダラダラしていました(^^ゞ
 パークに行くことも考えてのですが、台風15号での帰宅疲れがとりきれなくて・・・
 急に寒くなったり暑くなったりと、体調も万全ではなかったので。(;´д`)

 最初の3連休は中日、今回の3連休は初日、中日とそれなりに混雑したようですね。
 ”混雑”の度合いは人によって異なるようですので、私の基準ってことで。
 10周年のメモリアルグッズの一つでもあるシュタイフ社製のダッフィーは2500体限定で9月20日から発売になりましたが、先週で売り切れちゃったようです
 販売開始前に展示されている状態は見たのですが、販売している様子は見れないうちに売り切れちゃいました・・・(゜O゜;)
10周年のダッフィー_20110904_10.jpg
 10周年のロゴの入った陶器製のタグも可愛いです(*^。^*)
 「9月の4日頃にガッレーリアで撮影したものです。」

 1体45,000円(誤:4,5000)もするので、1か月ぐらいはあるかと思っていたのですが、1週間ほどで終わっちゃいましたねぇ。
 10周年の”10”と ダッフィーのロゴの刺繍の入った豪華なダッフルバッグもセットでした。
10周年のダッフィー_20110904_06.jpg

10周年のダッフィー_20110904_07.jpg

10周年のダッフィー_20110904_08.jpg

10周年のダッフィー_20110904_09.jpg

 大きさは立たせたとき(自立はしませんが)で30cm弱で、シュタイフ社のテディベアと同じく、手、足、首が動きます。
 色んなポージングさせても楽しそうですね(^o^)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まなな

hiroさん…
, ←の位置が、まちがっています!!
4500円かとおもいました ~
by まなな (2011-09-25 22:41) 

hiro

☆まななさん、希望価格がついつい(^^ゞ
そうだと良かったんですが(^^;)
修整しておきます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-25 22:58) 

シマリス

自分も4,500円かと思いました!(笑)
45,000円でも売り切れるなんてダッフィー人気
凄いですね。  
by シマリス (2011-09-26 20:23) 

ダッフィ子

私も最初、4500円だと思ってました・・・
45000円と聞いたとき売れないだろうって思いましたよ(笑)
それが1週間ほどだとは!!!!

でも正直ちっちゃいなぁ~と(笑)
by ダッフィ子 (2011-09-26 22:13) 

hiro

☆シマリスさん、4,500円だったらいっぱい買っちゃったんですけどね~(^○^)
ダッフィーのファン以外にも、シュタイフのコレクターの方も多かったようです!
でも、 売り切れるの早すぎです~ (ToT)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-26 22:41) 

hiro

☆ダッフィ子さん、販売されてる様子も見たかったんですが・・・
もうちょっと早く行くべきでした。
2、3体買って帰る人も結構いたそうですよー(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。