SSブログ

2011年9月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日は涼しいというか、朝晩は寒かったデス。
 でも、明日からちょこっと暑くなるようです。
 困ったものです、気温の乱高下。
 老体は追従性が悪くて(^^;)
 もうすぐ10月ですから涼しくなるのは当たり前のような気はしますが、今年はなんだかやっぱり変ですね色々。
 9月のマンスリーメダル、月初めにやってあったのですが、記事に書くの忘れてました(^^;)
 東京ディズニーシー9月のマンスリーメダルは、『ファインディング・ニモ』に登場した”ドリー”でした。
 だから忘れちゃったのか?バキッ!!☆/(x_x)
TDSマンスリーメダル_20110904_01.jpg 

 『タートル・トーク』では準主役でレギュラー出演してますね(^^;)
TDSマンスリーメダル_20110904_02.jpg

 エー、これだけではちょっと寂し感じがしたので、マクダックス・デパートメント・ストアのウィンドウのダッフィーとシェリーメイです。
 10周年のダッフィー_20110904_01.jpg

10周年のダッフィー_20110904_02.jpg

10周年のダッフィー_20110904_04.jpg

10周年のダッフィー_20110904_05.jpg

10周年のダッフィー_20110904_03.jpg

 明るい間は自分が写りこむし、夜は露出が足りなくてブレてうまく映せません。
 ('';)ウーン小さい3脚の使用許可下さい~!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

あいなっち

メダルいいですね~☆ 欲しくなっちゃいます^^

そしてダッフィーのどアップ写真かわいいぃぃ♪
by あいなっち (2011-09-27 21:56) 

hiro

☆あいなっちさん、マンスリーメダル、集めていると楽しいですよ~(^.^)
来月は何かな~って、なかなか予想は当たりませんが・・・ (^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-28 21:21) 

hiro

☆☆彡 ダッフィ子さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。