SSブログ

2011-10-04 [Today]

 日付が変わってしまいました。
 今日はイベントデーなのですが、体調はいまいち。
 朝になれば元気になるかな~

 東京ディズニーシーは10周年のイベント真っ最中です。
 10月のTodayの表紙は10周年、ミステリアスアイランドの魔法使いの大使グーフィーでした。
 先月はメディテーレーニアンハーバーの大使ミッキーでしたね。 来月は誰かな(^.^)
TDS 2011-10 Today_01.jpg

TDS 2011-10 Today_02.jpg

TDS 2011-10 Today_03.jpg

TDS 2011-10 Today_04.jpg

 ショースケジュール、土日はBe Magical!も3回公演になって、ファンタズミックも2回公演でいっぱい楽しめますね~(^-^)
TDS 2011-10 Today_05.jpg

 7つのテーマポートのマジカルハット、次回はじっくり見ようと思っているんですが・・・・
TDS 2011-10 Today_06.jpg

 ケープコッドとロストのハロウィーン、もっと楽しまなきゃです(^^ゞ
 今月いっぱいですからね。 もうちょっとハロウィーンのダッフィーともグリしたいです(^-^)
TDS 2011-10 Today_07.jpg

 コレクタブルスプーンは集め始めると止まらなそうなので、まだ手をつけていません(^^ゞ
 可愛いんですけどね~
TDS 2011-10 Today_08.jpg

 ユア マジカルワンドは後で組み合わせを変えられないので・・・もう○本買っちゃうました。o(^゜)○☆バキッ!
 ダッフィーのストラップ用のコス、冬用も出るって・・・フードつきとは・・・可愛いので買っちゃうか!
TDS 2011-10 Today_09.jpg

 グッズは見ていると欲しくなっちゃうんですよね~(・・;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くろねこ

お誕生日おめでとうございます

ご自分の誕生日にイン出来るなんて、本当に羨ましい限りです。

北関東在住で、0歳児を抱える我が家は、数ヶ月に1回が眼界。

hiroさんのブログで、自分が擬似体験してる気分になり、とても楽しいです(*^-^*)


毎日お仕事、ご家庭の事、ブログ更新、大変でしょうけど、ご無理なさらずに。
by くろねこ (2011-10-04 22:53) 

hiro

☆くろねこさん、お子さん小さいうちは大変ですよね~
毎年誕生日にインは出来ませんが、小さな自分へのプレゼントと言うことで、勝手に好きなところに行ってきました(^^;)
無理せずに楽しいんで行きすので、これからも宜しくお願いします!
お祝いのコメントありがとうございました!
by hiro (2011-10-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。