SSブログ

2011年10月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日は気温が落ち込みました。
 屋外では半袖や薄手のシャツでは寒かったです。
 と、言っても夕方にちょこっとお買いものに出かけた程度ですが(^^;
 昨日のパークも結構日が暮れると寒かったですが、今日は更に寒かったようです。
 これから日焼け対策+防寒対策ですね~

 2011年10月のToday 表紙はハロウィーン、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルのコスチュームを着たデイジー・ダックでした!
TDR 2011-10 Today_01.jpg
TDR Today 20110901-30_000.jpg
 9月のドナルドと一緒に並べてみました(^O^) 

 ショースケジュールに・・・
TDR 2011-10 Today_02.jpg

 イベント紹介はディズニー・ハロウィーン、ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルの紹介と『全身仮装のお知らせ』です。
TDR 2011-10 Today_03.jpg

 グッズはハロウィーンのグッズがいっぱい。
TDR 2011-10 Today_04.jpg

 ショースケジュールは大きな変更はない様です。
 月下旬位から夕方のショーの開始時間が早くなっているのは、日暮れが早まるからでしょうかね~
TDR 2011-10 Today_02a.jpg

 ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、手遊び覚えられません・・・というか速さについていけません(^^;
TDR 2011-10 Today_03a.jpg

 月末は全身仮装OKですね~ 皆さん、がんばって下さい!
 でも、無理はしない方が良いですよ(^^;;;
TDR 2011-10 Today_03b.jpg

 グッズもカレンダーやスケジュール帳など、もう来年向けのグッズも。
 日めくりカレンダー我が家も買っちゃいました(^○^)
TDR 2011-10 Today_04a.jpg

 ちょこっと仮装を希望の方向けのグッズも。
 おばけポンチョは防寒にも役立つかな?
TDR 2011-10 Today_04b.jpg
 今頃気づいたけど手遊び用ブレスレッドなんてグッズもあるんですね!バキッ!!☆/(x_x)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

このところミキミニ以外のキャラが表紙に来る事が多いですね!
by シマリス (2011-10-03 17:07) 

hiro

☆シマリスさん、たしかに!最近のTodayの表紙は予測が難しくなってますね~
でも、意外なキャラが時たま出るので楽しみです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-05 23:05) 

hiro

☆☆彡 芽衣さん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月初日インしてきました2011-10-04 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。