SSブログ

10月初日インしてきました [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から10月、で土日だったのでパークに行ってきました。
 色々寄り道しながらTodayとマンスリーメダルをコレクション。
 詳しくはまた後日・・・(^^;)

 10月、もう季節は秋ですから当たり前かもしれませんが、ちょっぴり寒い感じもしました。
 外でのショーやパレード待ちにはちょっと暖かい長袖のシャツなどがあったほうが良い感じでした~

 お昼前にランドに到着、 ワンマンの抽選はハズレてしまいましたのでシーへ。
 テーブルを立ち見で2回、ビーマジは食事しながら窓辺で雰囲気を味わい、BBBの最終回の抽選が当たったので見て帰りました。
 ランドもシーも土日にしてはかなり空いてる感がありました。
 体育祭や、文化祭の時期だからかな?
 私的にはまったり過ごせたので〇(まる)です(^○^)
TDR&TDS_20111001_06.jpg
 Todayの表紙はランドがハロウィーンのデイジー、シーが10周年のグーフィーでした!

 東京駅地下街のテレビ東京グッズ販売しているストアで『豆助』発見(^.^)
豆助_20111001_02.jpg



豆助_20111001_01.jpg

 『日めくりカレンダー』 再販になったようですが、ランドでのみ見かけました。
TDR&TDS_20111001_01.jpg

TDR&TDS_20111001_02.jpg

 こんな所ではクリスマスの準備も・・・早っ(^^;
TDR&TDS_20111001_03.jpg

TDR&TDS_20111001_04.jpg

TDR&TDS_20111001_05.jpg

 電車で行ってたので欲しくてワインをば(^^;)
TDR&TDS_20111001_07.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

うさぴん

も、もうクリスマスの準備ですね(^^;)
時の経つのは早い物です。
私はお酒が飲めないので、ワインのメダルが憧れです。
by うさぴん (2011-10-02 13:23) 

シマリス

この土日ハッキリした天気ではありませんでしたが、
わが家も土日インして来ました!
昨日はテーブル見て、BBBのラス回抽選当たったので、
見て来ました。
同じ回見てたんですね。
ワインメダル10周年なので記念になりますよね。  
by シマリス (2011-10-02 18:20) 

hiro

☆うさぴんさん、クリスマスの準備には私もちょっとビックリでしたが、来月には始まりますからねぇ(^^;)
お酒類は車で行くときには飲めないので、昨日は電車で行ったのでゆっくり飲ませてもらいました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-02 20:30) 

hiro

☆シマリスさん、土曜は同じBBBのラス回観ていたんですね(^.^)
ワインは先日ようやく1本目でしたので、これから寒くなるので体を温めるためにもコレクションを増やしていこうと思ってます(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-02 20:36) 

ダッフィ子

私もインしてきました!(1日です)
クリスマスの準備早いですよね!

日めくりカレンダーランドにあったんですね(-_-;)
シーに行ってきたので、なかったです(涙)
by ダッフィ子 (2011-10-02 22:12) 

hiro

☆ダッフィ子さん、この日はランドだけで再販売だったようです・・・
店舗限定で販売されることもあるようです。
365枚?あるので作るの大変なのかも知れませんねl
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-05 23:01) 

hiro

☆彡 たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-10-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。