SSブログ

今日から11月! [Today]

日付が変わってしまいました。
最近ADSLの回線速度が夜になると全然ダメな感じで、記事のアップロードが失敗する事が多く、めげています。
現在、光系の回線への切り替えてつづき中で、環境が改善されることに期待しています。
今日は仕事帰りにパークにいってきました。
Todayや、スーベニアメダル、グッズ購入して来ました。
詳細は明日以降に…上手くアップ出来るかなぁ~

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

☆AKI☆

こんにちわ(´∀`*)いつも楽しく拝見しております★
もう気付けば11月ですね。。。
お仕事終わりのイン羨ましいです★
また次回の記事も楽しみにしています!
by ☆AKI☆ (2011-11-02 13:45) 

hasakura

hiroさん両方作られたんですね? 
私は、クリスマスは行きたいのですが? 
いろいろと、去年のような混み具合だと疲れに行くようなきもします。
ただいま悩んでいるしだいです。 
まだ、仕事忙しいのですか? 
私は、今月はこちらでかかりつけの病院を見つけておかなくてはということもあるので・・・・ 
その予定しだいですかね? 
今日は、久しぶりに旦那と映画に行って着ました。
by hasakura (2011-11-02 20:51) 

シマリス

早くもクリスマスですよね~
一年で一番好きなイベントです!  
by シマリス (2011-11-02 22:13) 

hiro

☆ ☆AKI☆さん、普段の勤務地は帰りにパークに行けるほど近くは無いのですが、たまたま近くまで会議で出かけていたのでラッキーでした(^.^)
寒くなると出不精になりがちですが、パークには勇んで向かいます(^○^)
クリスマス楽しみですね!(*^。^*)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-11-03 19:51) 

hiro

☆hasakuraさん、東京での生活も落ち着かれてきたようですね。
空いてる日にゆっくり行けると良いですね~ 11月の方が多少は混んでいない日が多いと思いますが・・・予想はなかなか難しいですね~ (^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-03 20:01) 

hiro

☆シマリスさん、もうクリスマス・イベントになっちゃいましたね(^^;;;
年々季節の巡りが早くってバキッ!!☆/(x_x)
咲くむなりますが、楽しく元気に過ごしたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-03 20:10) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、kei-topolinoさん、たかひろさん、mikimamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。