SSブログ

ダッフィーのクリスマスグッズ [東京ディズニーシー]

昨日から販売になったダッフィーとシェリーメイのクリスマスグッズ。
今日も入園して来ましたその足でマクダックス・デパートメントストアに行ったら、まだ制限してなくてそのまま入れてラッキー!
私は特に買い物もなかったのですが、妻が昨日買いそびれたグッズを数点ゲット! 入店待ち、レジ待ちもなくスムーズでした?
そのままダッフィーとのグリへ。
こちらはなんと120分待ち。
10周年のコスのダッフィー、クリスマス前は明日までかな?

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ダッフィ子

早くグッズほしいんですけどね~
12月イン予定なので売り切れてる商品も出てきますよね(>_<)

ディズニーのHPで待ち時間がチェックできるやつでよく見るのですが、
ミートミッキーとダッフィーが同じぐらいなのでビックリします!
by ダッフィ子 (2011-11-05 20:18) 

シマリス

今日はシーにもインしましたが、
ダッフィーグッツを買い求める人で、長蛇の列でしたね。 
by シマリス (2011-11-05 20:57) 

hiro

☆ダッフィ子さん、煽るつもりはありませんが、ダッフィーグッズ既に品薄のものも出てきているようです。
でも、まだクリスマスシーズンは続きますので、何度か再販はあるのではないかと思いますよ。 あくまでも予想ですが・・・
欲しグッズ手に入ると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-05 21:59) 

hiro

☆シマリスさん、今日は両パークともに混んでましたね~
目的の方向にまっすぐ向かうのが困難でした(^^;)
ダッフィーグッズ、シェリーメイグッズが増えたこともあってすごい状況でした!
列に並ばずに済んでよかったデス(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-05 22:05) 

kei-topolino

最近いつも激混みなせいで
お店入れていない気がします…
クリスマスグッズ無事買えるかなー…
by kei-topolino (2011-11-05 22:55) 

hasakura

hiroさんなるほどですね? 
やはり、商品によってなのですね。 
それにしては、並ばすに買えるなんてすごいですね。 
最近、北海道にいたときよりは元気なのですが? 
すごく疲れやすくて、環境の変化なのですかね? 
用事足すにも、近くでできないことも多く・・・・・
来週ファンダフルの変更手続きしに行ってこなくては? 

by hasakura (2011-11-06 17:13) 

hiro

☆kei-topolinoさん、発売初日は混みますが、段々と空いてくる傾向にありますが、やはり土日祝は混んじゃいますね~
クリスマスグッズたくさん買って下さいね!(^.^)(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 19:38) 

hiro

☆hasakuraさん、ところ変われば何とやら、住めば都とかいろいろありますが、全てに満足できる場所ってなかなか無いですよね~
早く慣れると良いですね!
ダッフィーグッズ、もう品切れが出ちゃってるようです・・・公式ページから数点写真が消えてますね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 19:42) 

hiro

☆☆彡 ☆AKI☆さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。