SSブログ

クリスマスのスペシャルグッズ:レザーカービング [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 日曜は雨の天気予報になってしまいました。
 午前中だけでも晴れればと思っていたのですが、今のところは雨時々曇りって感じです。
 まだ、クリスマスイベントは始まっていないのですが、今日もパークは混んでいたようです。
 やはり連休とされた方が多いのでしょうかね・・・

 クリスマスグッズ、さっそく買ってきました。
 これは、可愛くて1年中つけていられそうな感じです(^O^)
 クリスマスのレザーカービング、ミッキースノーマン、ドナルドスノーマン、ミニージンジャーブレッド、ミッキージンジャーブレッド。
 キャストさんの話では、今年新登場のドナルドスノーマンの売れ行きが良いそうです!\(^o^)/
クリスマスのレザーカービング_20111101_04.jpg 
 大きさは高さが8cmくらいです。 キャラクターごとにストラップの色も違っていてかわいいです!

 お値段はそれぞれ1600円でした。
 初日の11月1日6時くらいに東京ディズニーランドのフロンティアウッドクラフトで購入しました。
 レジまで待ち時間ゼロ、商品のお渡しまで1時間でした~

 ミッキースノーマンはもうお馴染みですが、ドナルドスノーマンは新キャラですね。 
クリスマスのレザーカービング_20111101_02.jpg

 裏に文字が刻まれます。 この写真ではわかりにくいですが、文字はピンク系の色でした。
 掘った後に染料で色付けって感じです。
 娘と息子へのお土産に(^O^)
クリスマスのレザーカービング_20111101_03.jpg

 ミニージンジャーブレッドと、ミッキージンジャーブレッドです。
 美味しそうですが、もちろん食べられません(^^;)革製です~
 自分と奥様へのお土産に!
クリスマスのレザーカービング_20111101_01.jpg

クリスマスのレザーカービング_20111101_00.jpg

 クリスマスのレザーカービング、今年はランドでもシーでも同じもが販売されています。
 ランドはウェスタンランドのフロンティア・ウッドクラフト、シーはロストリバーデルタのロストリバーアウトフィッターです。
 好きなキャラでオリジナルグッズ、ファミリーやペアで持つのも良いですね(^O^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。