SSブログ

2011年11月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今日は良いお天気でした。
 まあ、秋晴れではありませんでしたが、寒さもそれほど感じずに過ごせました。
 といっても、私は午後に近くのショッピングモールまで出かけて来ただけですが。
 パークは混んでたのかな? 明日お休みで連休の方もいらっしゃるでしょうしね。
 明日はダッフィーのクリスマスのグッズの発売日ですね~
 かわいいグッズ、楽しみですね。 私は仕事で行けませんが(^^;)

 ランドも少しずつクリスマスデコレーションが進められていることでしょうね~
 1日はまだハロウィーンの撤収終わったばかりって感じでしたが。
 2011年11月の東京ディズニーランド Today の表紙はドナルドでした!
 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードのコスチュームですね~
Today 2011-11 TDL_001.jpg

 今年のランドのクリスマス、ドナルドがいっぱいって感じですね。
 アンバサダーホテルも~って、クリスマスイベントとは直接のつながりはないですが、『シェフ・ドナルド』の紹介が裏面にありました。
 いつから?って良く見たら来年の1月8日から3月31日のご案内でした(^^;)
 ちょっと気が早いような気もしましたが、もう2か月ちょっと先なんですね~
 ドナルドダックルームに泊まって、シェフ・ドナで食事っていいですね(^.^)

Today 2011-11 TDL_002.jpg

 見開き面の エンターテイメントスケジュール&マップです。
 7日からのクリスマスのスペシャルイベント『クリスマス。ファンタジー』のショー関係にはヒイラギのマークがあります。
Today 2011-11 TDL_003.jpg

 『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』と、『スターブライト・クリスマス』、『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』もクリスマスバージョンに、『スーパードゥーパー・ジャンピングタイム』はハロウィーンバージョンから1日にはクリスマスバージョンに!
 久々にジュビレーション!も再開ですね~(^.^)
Today 2011-11 TDL_004.jpg

 カントリーベア・シアターは1日から”ジングルベル・ジャンボリー”になってました。
 ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”はハロウィーンシーズンには行けなかったので、早目に言っておきたいです。
Today 2011-11 TDL_005.jpg

 大開中面はクリスマスのスペシャル・グッズ&メニュー。
 かわいいクリスマスのグッズがいっぱい!
 今年はドナルド・スノーマンが登場! 甥っ子のヒューイ、デューイ、ルーイ達も一緒です。
 ペンギンのパブロのグッズも増えています。
 スーベニアプレートも可愛くて欲しいです・・・11月1日から販売されていましたが、ちょっと疲れていたのでまた今度ってことに(^^;)
Today 2011-11 TDL_006.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

☆AKI☆

Today見せていただけて、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
ドナルドルーム泊まってみたいです。。。★
by ☆AKI☆ (2011-11-04 02:02) 

hasakura

hiroさん、年明けはドナルドが活躍するのでしたね? 
いや、忘れていました。 
今回は、行きたいですが? 
普通に予約取れるのでしょうかね? 
ちょっと、挑戦してみようかな?
by hasakura (2011-11-04 16:44) 

黒猫

hiroさん、Todayありがとうございます~!!
月末に行こうと計画していたので、とても助かります。
息子なんて、何を買ってもらうか、マジに悩んでますヨ(*^-^*)
一番大好きなシーズンなので、今からワクワクしてます!
by 黒猫 (2011-11-04 22:15) 

hiro

☆☆彡ビニールプールさん、mikimamaさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-04 22:54) 

hiro

☆AKI☆ さん、ドナルドルーム楽しそうですよね(^O^)
私も泊まってみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-05 21:39) 

hiro

☆ hasakura さん、ドナルドはいつも活躍してますよ(^O^)
予約の倍率はどうなんでしょうね?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-05 21:46) 

hiro

☆黒猫さん、グッズ色々たくさんあって迷いますよね~(^O^)
息子さん何を選ぶんでしょうね(^.^)
月末楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。