SSブログ

クリスマスツリー・ツアー:東京ディズニーシー&ランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日からクリスマスシーズンが始まりましたね。
 ショーやパレード楽しそうですが、まだしばらくは行けそうにありません。
 去年とタイトルは同じショーでも、内容は変わっているようなので早く見たいのですが・・・
 抽選に当たるかどうかの運もあるし、晴れる運も無いとだめですね(^^;)

 さて、土曜はダッフィーとグリをして食事の後時間があったので、クリスマスツリーを見て回る臨時ツアーを敢行しました~ 酔い覚ましを兼ねてバキッ!!☆/(x_x)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_03.jpg

 あ、シーズン開始前でライトアップはまだかなぁと思い、お昼に見て周ることにしました。
 デコレーションがまだ終わっていないツリーもありましたが、アップしちゃいます(^.^)

 まずはミステリアスアイランド、グーフィーとプルートのツリーです。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_04.jpg

 この水晶光ると綺麗ですよね~
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_05.jpg

 次はマーメイドラグーン、アリエルのツリーです。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_06.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_07.jpg

 珊瑚のツリーにパールが雪の様に飾られて綺麗ですね~
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_08.jpg

 アラビアンコーストのツリーです。
 金色のツリー豪華ですね(^.^)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_09.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_10.jpg

 ロストリバーデルタへ。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_11.jpg

 きっと、唯一の自然木と言うか根の張ったツリーですね。(鉢植え除くってことで)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_12.jpg

 ドナルドとデイジーのつりーです。
 ツリーの周りにはもっと飾りが増えてるでしょうね~今日は。シーとランドのクリスマスツリー_20111105_13.jpg

 ポートディスカバリーに到着です。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_14.jpg

 チップとデールのツリーも可愛くて綺麗ですね~
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_15.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_16.jpg

 ケープコッドはダッフィーとシェリーメイが飾られたのミニーちゃんのツリーです。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_17.jpg

 今年はグッズでこのダッフィーとシェリーメイのオーナメントのストラップがあって、とってもかわいいです(^.^)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_19.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_18.jpg

 このツリーをバックに写真を撮影される方が沢山並んでいました。
 お、誰もいない!シャッターチャンスと思ったのですが、かくれんぼ状態でした(^.^)
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_01.jpg

 アメリカンウォーターフロント、SSコロンビア号前のメインツリー。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_02.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_20.jpg

 10周年をお祝いして、いつも以上に煌びやかな感じです。
 もちろん10周年のロゴもドーンと飾られています。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_21.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_22.jpg

 ミニーちゃんのマジカルハットをダブルで賑やかです。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_23.jpg

 最後はハーバーサイドのミッキーのツリーです。
 ミッキーのツリーはシックな感じで好きですねぇ。
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_24.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_25.jpg

シーとランドのクリスマスツリー_20111105_26.jpg

 ランドのツリーもきれいに点灯していました。
 トップのお星さまの位置が高くなっているようで、狙っていたアングルでは映りませんでした・・・
シーとランドのクリスマスツリー_20111105_27.jpg

 そのうちまたゆっくり本番、夜のツリーも周ってみようと思います~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

☆AKI☆

めっちゃ綺麗で可愛いツリーばかりですね('∀`)
今、ランドとシーどちらに行こうか迷ってますが、この記事を見てシーに行きたくなりました♪
by ☆AKI☆ (2011-11-08 00:16) 

たかひろ

ショーの抽選には縁がないので、
今年のクリスマス・イベントはランドだけ行くつもりです。
by たかひろ (2011-11-08 09:31) 

hiro

☆ ☆AKI☆さん、実物はもっともっと綺麗だし、夜も綺麗ですすよ~
ランドもたくさんのクリスマスの飾りがあって綺麗ですよ!
ショーやパレードも新しくなって本当に迷っちゃいますね~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 20:03) 

hiro

☆たかひろさん、抽選は運とタイミングですかね~(^.^)
ランドのクリスマスのパレード楽しそうですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 20:12) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、りょうさまさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。