SSブログ

2011年11月のマンスリーメダル&クリスマスのスーベニアメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 なんだかいいところ?(^.^)に窓の桟がかっかちゃった残念なグランドエンポーリアムのショーウィンドウ。
 クリスマスを楽しむミッキー、ミニーにドナルド、デイジーですが、よく見ると新しいクリスマスのパレード『ディズニー・サンタ・ヴィレッジ・パレード』コスだったんですね~
 薄暗い中たまたまフラッシュが点灯するモードでとったら結構いい感じで写ってました。
 なんだかクリスマスカードのようです(^.^) スタンプはサンタさんですかね(^○^)
TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_06.jpg
 11月1日のぞろ目の日、ちょこちょこっとインしたときにクリスマスのスーベニアメダルと、マンスリーメダルをゲットしました(^○^)

 他のウィンドゥもかわいいクリスマスデコレーションがされていました。
 ミッキージンジャーやミニージンジャー。
TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_01.jpg

TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_02.jpg

 ミッキースノーマンにドナルドスノーマン、そしてペンギンのパブロ。
TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_03.jpg

TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_04.jpg

 クリスマスのバルーンも可愛いですね。
TDLクリスマスのショーウィンドウ_20111101_05.jpg

 まずはペニーアーケイドから。
 マンスリーメダルは、『わんわん物語』のレディー。
 アメリカン・コッカー・スパニエルのお嬢様(^○^)
TDLマンスリーメダル_20111101_01.jpg

TDLマンスリーメダル_20111101_02.jpg

 クリスマスのスーベニアメダルは、クリスマスファンタジーのミッキーとミニー。
TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_01.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_02.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_03.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_04.jpg

 続きまして、トゥモローランドランドテラスです。
 マンスリーメダルはこちらも『わんわん物語』のトランプでした。
 こちらは雑種の自由な男の子。
TDLマンスリーメダル_20111101_03.jpg

TDLマンスリーメダル_20111101_04.jpg

 こちらにもクリスマスのスーベニアメダルがありました。
 ヒューイ、デューイ、ルーイの3兄弟スノーマンとパブロ。
TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_05.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_06.jpg

 ミッキージンジャーとミニージンジャー。
TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_07.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_08.jpg

 最後はミッキースノーマンにとミニースノーマン。
TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_09.jpg

TDLクリスマスのスーベニアメダル_20111101_10.jpg

 どれも可愛いですねぇと、言うことでコレクションに仲間入りしました(^○^)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

シマリス

ディスプレイもマンスリーメダルもクリスマスって感じで
可愛いものばかりですね。 
by シマリス (2011-11-09 02:00) 

りり

クリスマスメダル、かわいいものが多いですね(^^)
ディスプレイもクリスマス時期はさらにかわいくなりますね~♪
by りり (2011-11-09 16:09) 

☆AKI☆

クリスマスってほんとに可愛いものに溢れていますね♪
メダルあまり持ってないんですけど、欲しくなりました(ノ∀`)
by ☆AKI☆ (2011-11-09 20:58) 

hiro

☆シマリスさん、あっという間にクリスマスになっちゃいましたね~(^-^)
可愛いグッズとかいっぱいあって楽しいですが、迷っちゃいますね(^^ゞ
まだ、本番インしてないので、次のインが楽しみです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-09 23:35) 

hiro

☆りりさん、今年もクリスマスのメダル、可愛かったです!
他のウィンドウもクリスマスの飾りつけされていて可愛かったです・・・が、この日は人が多くて撮影できなかったので、次回はゆっくり見て周りたいです(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-09 23:38) 

hiro

☆AKI☆さん、メダルを入れてストラップにするグッズなどもありますから、アクセサリーにもできますよ~(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-09 23:49) 

hiro

☆☆彡 kei-topolinoさん、ダッフィ子さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-11-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。