SSブログ

2011年11月のマンスリーメダル&クリスマスのスーベニアメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 ちょっとずつ寒くなってきたような気がします。
 朝晩は特に・・・寒くて目が覚めて布団かぶりなおしたりしたりして。
 服も少しづつ厚手のものに変えていますが、もう少ししたらコートも出番ですかね~
 パークに行くときも、カイロやブランケットなど持っていくものが増えそうです(^^;)

 今日は、昨日のランドに続きシーのマンスリーメダルとスーベニアメダルです。
TDSマンスリーメダル_20111101_01.jpg

 9月は"ドリー"、10月の"クラッシュ"、11月は"ニモ"でした!
TDSマンスリーメダル_20111101_02.jpg

 クリスマス・ウィッシュ見たいのですが、まだパークに行けていないし抽選も当たるかどうか・・・
 今年はウィッシュのグッズもたくありますねぇ。
TDSクリスマスグッズ_20111101_01.jpg

TDSクリスマスグッズ_20111101_02.jpg

TDSクリスマスグッズ_20111101_03.jpg

 ポストカードもいっぱい。
TDSクリスマスグッズ_20111101_04.jpg

 3Dというか、ホログラムって言うのかな、立体版もあります。
TDSクリスマスグッズ_20111101_05.jpg

TDSクリスマスグッズ_20111101_06.jpg

TDSクリスマスグッズ_20111101_07.jpg

クリスマスのスーベニアメダルは、クリスマスウィッシュのデザインでした(^○^)
TDSクリスマスのスーベニアメダル_20111101_01.jpg

 ミッキーもミニーも可愛いですね(^.^)
 なんか今までのメダルにはなかったようなデザインの様な感じがします。
TDSクリスマスのスーベニアメダル_20111101_02.jpg

TDSクリスマスのスーベニアメダル_20111101_03.jpg

TDSクリスマスのスーベニアメダル_20111101_04.jpg

 他にもクリスマスバージョンのメダルあるのかな? 次回イン時に探してみよっと。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シマリス

紺コスのミキミニのメダル可愛いですね。
by シマリス (2011-11-10 20:40) 

hiro

☆シマリスさん、シーのクリスマスのメダルはなんか可愛いですね。 モノクロですがしっかり色が付いて見えますよね(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。