SSブログ

パブロのクリスタルロケット:東京ディズニーランドのクリスマス・グッズ [東京ディズニーランド]

 明日で何とか仕事を終わらせて週末はランドかシーにインしたいな~と思っています。
 ランドの新しいパレード、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード人気のようなので観てみたいです!
 シーのクリスマス・ウィッシュやクリスマス・ラップド・イン・リボンも観たいなぁ~(^^;)
 天気の崩れは明日までのようで、何とか週末の天気は持ちそうな感じです。
 クリスマスのグッズもゆっくり見たいしなぁ・・・

 クリスタルロケット、ここ最近のクリスマスはシーで販売されていましたが、今年はランドで販売されています~
クリスマスのクリスタルロケット_20111101_00.jpg

 上の写真はサンプルで、私が買ったのは、下の写真のもの。
クリスマスのクリスタルロケット_20111101_01.jpg
 バッグストラップはクリスマスカラーのレッドと、レッド。
 ストラップもあるので、携帯などにも付けられます。

 ペンギンのパブロはかわいいので、早目にゲットです。(^.^)
クリスマスのクリスタルロケット_20111101_02.jpg

 クリスタルパーツは1個200円、4個くらいが適量のようです。
 アルファベットやミッキーのサンタ帽子、ベル、ヒイラギ、ハートなどなどたくさんの種類があって迷ってしまうほど。
 たくさん買って、気分に合わせて好きなパーツを入れるのも楽しみです!(^.^)
クリスマスのクリスタルロケット_20111101_03.jpg

クリスマスのクリスタルロケット_20111101_04.jpg

クリスマスのクリスタルロケット_20111101_05.jpg

 ミッキー&ミニースノーマンや、ドナルドスノーマンのロケットもカワイイなぁ~(^.^)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

☆AKI☆

クリスタルロケット可愛いですね(´▽`)
自分だけのオリジナルグッズは毎回作りたくなっちゃいます♪
by ☆AKI☆ (2011-11-11 00:23) 

hiro

☆ ☆AKI☆ グッズ選びもパークの楽しみですね!
クリスタルロケットは色んなシリーズが出ているので組み合わせて更にオリジナリティの高いアクセサリーが出来そうです。(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-12 09:40) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、mikimamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。